Nicotto Town



だんなが

明日で定年対退職なんだそうだ。

退職後もそのまま働くのだが、区切りだから大いに祝ってほしいらしい。
「最後の日は休みにしろって言われたんだ。そういえば明日、君は休みだよね。よかったらどこかに」と誘われたが、すでにケーキ屋で働くと答えた後だった。
ケーキ屋は今閉店間近でものすごく忙しいのだ。
もうちょっと早めに誘ってくれたら、先の予定を優先するのに。
「ヘルプお願いします」と言われたの、今日の昼休みだったんだから。

というわけで、旦那は明日、次男とどこかに行くらしい。
ついてきてくれる人がいてよかったね。

アバター
2024/02/29 17:13
秋コアラさん
ありがとうございます。
無事ケーキ屋の仕事が終わったので、家族サービスするとします。

つるまつさん
当日になってからもじっと言われてしまっても困るのです。
ほかの日に祝っているのに…。
アバター
2024/02/29 10:25
大事な情報を直前とは、大変ですな。
アバター
2024/02/29 01:44
こんばんは。

ご夫君が、「第1の人生(?)」をsurviveされた事を、真っ赤の他コアラではありますが、激賞させて頂きます。

勿論、グリ子さんを射止めたことがこの快挙を産んだのに相違なくて、また生まれられたお子様のお一人一人、そしておニャン子様(方?)との呉越同舟、違うな、「ワンチーム」を愛言葉に、え〜と、え〜と、


毎度同じオチで「ドゲざもん」ですが、未来へ帰ります。
オヤス( ^.^)( -.-)( _ _)zzz...。

あ、さすがに明日お祝いのケーキを忘れられたら、○腹モノかと・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.