Nicotto Town



お水くださいღ


サークルで、ガーデンニング大会がおこなわれています。

ゼラニウム 白 の大きさを競っています。

ガーデンレベルの低いココアは不利なのか?

お水もあげて肥料もあげています。

でも、大きくならないんです。

そこで、皆様の力をお借りしたく日記を書いています。

どうか、お花にお水をください。

よろしくお願いします。

お水を頂いても、どなたかわからないので、お礼に行けませんが。。。

ん?伝言板に書いて下さればわかりますね^^

いや、そこまでは望んでいません。

ご協力お願いします。

アバター
2024/03/01 17:57
アキラさん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2024/03/01 17:56
イーグルボーイさん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2024/03/01 08:03
お水を届けに参りました(・∀・)ノ
アバター
2024/03/01 03:39
ココアちゃんが僕にくれたから、もちろんお水をまきましょう^ー^
あ、ステキもね。
アバター
2024/02/29 20:30
Lucasさん
お水、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2024/02/29 20:22
水遣りにお邪魔しました。
大きく育ってくれるといいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.