Nicotto Town



でっきるかな、でっきるかな・・・


今日は昨日に比べれば穏やかな天気になったかな~


それでも、風が冷たくて、庭仕事は見送ったよ。

で、今日も買い物に行って、ついでにスイフトの車検の予約をしてきたよ。

3月って忙しいらしいね。

という事で4月の頭に車検という事になったよ。

そこは引きこもりの強さで、何の予定も無い俺にとってはオールオーケー。

で、懸念(?)のお米を買って・・・

業務スーパーに寄って、焼売用にワンタンの皮を買って・・・

八百屋でキャベツが高くて小さくて巻きがユルイから見送って・・・

近所の無人販売所で、袋一杯の人参とわさび菜とからし菜と菜花を各50円で買って来た。

で、冷蔵庫に入れてる時にひき肉を忘れてる事に気付くというw

明日の朝にでも買って来よう・・・

俺はとにかく焼売経験が無いけど、子供の頃の餃子の経験で何とかしようと画策中なわけだが・・・どうなるやらw

ドラッグストアによってマニキュアを買うつもりだったんだけど、見つからなかったな~

どこで売ってるんだろうか?

次に献血に行った時に、千葉そごうで買おうかな。

全国百貨店商品券とかいうのが1000円あって、使える店がうちの近くだと千葉そごうらしいし、丁度良いかと思う。

って感じで、今年はよく買い物に行ってるな~

アバター
2024/03/04 20:32
うん、否定しないよw
燃料系の食べ物は摂取してるけど、体を作る系の食べ物は少ないと思う。
改善しようって気持ちが働かないから仕方ないねw
つけ爪かぁ~
マニキュアの方が楽な感じがあるんだよね。
アバター
2024/03/04 12:05
タンパク質不足、ミネラル不足もあるかもね。

貧血気味の人あるある・・・な

あまり補強が~ってなるなら、貼るだけの、つけづめもあるよ。
アバター
2024/02/29 20:18
なる程、100均でも売ってるんだね。
爪の崩壊が収まらないから。なんとかしたいんだよな~
焼き焼売って感じなのかなw
揚げ焼売もあるから有りって事なんだろうかw
アバター
2024/02/29 13:36
シュウマイは・・・最近では・・・つつまないタイプっていって。
ホットプレートのたこ焼きの型に、皮、種つめてって、一気に焼くとかも・・・みるよw

なんでもありやな~って。
アバター
2024/02/29 13:35
100均のコスメでも。補強用やコーティングのマニキュアうってるよw

ドラッグストアは、化粧品コーナーにあるんだけど。

ホームセンターでも、医療品コスメ売り場にあるし・・・。

金券あるなら、そこでもいいよね。w

つめの美容液もあるし、なんでも最近はあるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.