Nicotto Town



日記


今日の巡回は終わり。今日は晴れの日で洗濯日和。気持ちの良い1日でした。早目に入浴。夕飯支度までまったりとしてました。明日で2月も終わり3月が始まりますが3月1日は午後から予約の通院日です┐(´д`)┌痛いの痛い飛んでけ~~!帰宅は夜になるでしょう><;ニコ活来れなかったらヽ(゚д゚; )スッ、スマソです。

      _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!
      

アバター
2024/02/29 19:02
お疲れ様でした^^

今日は比較的に暖かく感じました^^
痛みは本人にしかわからないのでツライですよね><
せめて痛みだけでも緩和されればいいのですが><
2月もお世話になりました(^_-)
アバター
2024/02/29 07:50
おはようさん・・・ピアさん、、マジゆったりですね
今日は午後ですかぁお疲れさ魔ですね、雨が降りそうですよ
会歩くなってきたぞ・・今日は寒いかなぁ
太陽は遠慮して出ないかも・ニコタには美人多いから
アバター
2024/02/29 00:21
私の住んでいる地域もよく晴れました。!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.