Nicotto Town



2/28 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
教会広場 7

教会広場とコーデ広場にありましたよ~(*^^*)


4択は パチンコ です。


なんかキラキラが調子いいのは気のせい??

アバター
2024/04/22 11:44
おこんにちは いちごちゃん~

お仕事の事 いちごちゃんが決心したなら
応援するので頑張ってね。
そうそう私はパートだったんだけど気持ちわかるよ。
パートの場合シフト表が出ちゃうので隠せないし
それより先に言わなくちゃとそう考えてね。
家の職場も酷い職場だったんだわ(-_-;)
家の職場さ 酷い職場だったのでフェイドアウトとか
中には辞める日を言わないで辞めてった人もいたよ(-_-;)

今勉強してる事をこれからも頑張ってね。
学ぶって素敵な事だと思うよ~~~

いちごちゃん ありがとう こちらこそこれからも仲良くしてね。
辞めるまで色々大変だと思うけどファイティン!
アバター
2024/02/29 02:45
こんばんは(^^)/2000皿達成出来ました。ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/02/28 23:51
こんばんは
アバター
2024/02/28 23:29
いちごちゃん、こんばんは。
今日は3000本の梅で有名な水戸の偕楽園へ行ってきました。
久しぶりのロングドライブでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.