Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/29 自然ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 3

最近ガチャガチャで本物の化石や本物の古銭が出てくるやつがある。

このまえ見かけてつい回したらふるーい一円札がでた。
一円としては使えるらしい。
てかこれってガチャに入れていいもんなん?

化石のやつも回してみたら
アンモナイトの更に祖先の巻いてない貝みたいのが出た。
なんかすごいなー
こんなのでばら撒いていいもんなんだろか…
あとなんか宝石の削ってないやつ?パワーストーン?
キレイな石のやつもあったけどそれは回してない。

しかし近頃のがちゃがちゃは大人向けの
500円とかそれ以上とかするのが多くて豪華だな。
つい回してみたくなってしまう(˘ω˘)


アバター
2024/03/01 02:29
>いっしー60
化石は掘りつくしたら終わると思うけど
ガチャでばら撒いても大丈夫なくらいあるのかなー
古銭は数の問題というより
通貨をそんな感じで扱っていいのか?とか思うよね(˘ω˘)
アバター
2024/03/01 02:27
>竜胆
1000円以上とかでめっちゃ精巧なフィギュアがでるやつとかあるなー
小さいころ10円玉で回せるのあったΣ(゚Д゚)
当時は100円のコスモス?のガチャが高価で
なかなか回せなかったよーな記憶ある…(˘ω˘)
アバター
2024/03/01 02:23
>レビーソ
化石あんまり出回ってると本物なのか?とか思ってしまうなー
そのガチャのアタリはカプセルに鍵が入ってて
横の扉の中に特別な大きい化石や古銭セットがあったりして、
もし売ればそこそこのお値段が付きそうな気もする。

UFOキャッチャーもちょうやばいΣ(゚Д゚)
アバター
2024/03/01 00:25
こんばんは。
ガチャガチャで本物の化石とか本物の古銭入れたのはまずいのでは・・・。
ポチッとな凸
アバター
2024/02/29 23:06
ガチャガチャは危険……
今は100円以上の物ばかりですね~
婆が子供の頃なんてできなかったけど
20円か30円くらいのもあったような……(っ_ _)っw
アバター
2024/02/29 03:29
昔、野尻湖あたりの博物館かなんかで
ゴニアタイトっていうアンモナイトの祖先の化石を300円か500円くらいで買った気がするから
それ系の化石はいくらでも出てくるんでしょな。

パソコンショップのガチャでCPUが入ってるガチャとかもありますな。
500円のガチャでヤフオクでまだ数千円の値がついてるのが出たりすることもあるそうで。

ガチャとUFOキャッチャーは止められなくなるからいかん Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.