Nicotto Town



通話してくれる人募集中【女性限定】

みなさん、Discordというアプリ(ブラウザ版あり)

をご存じでしょうか?
そこで、時間が合えばですが通話をしてくださる人を
探しています(?)
友達でない方でも大丈夫です!
趣味が一緒の人、共通の話題がある人は大歓迎です!
サークルのメンバーさんも大歓迎です♪
よろしくお願いしますm(_ _"m)

(一緒に話してくださる人に個別で私のディスコードの
名前を教えます。)

アバター
2024/03/09 00:11
コメントありがとうございます!
友達承認しました!

よろしくお願いします〜!
アバター
2024/03/05 16:24
ディスコのアカウント作りました!
そちらの都合のいい時教えてくださると幸いです〜!
細かいことがよくわからないので教えてくれると嬉しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
アバター
2024/03/05 07:56
??????めちゃめちゃ当選しません???羨ましい限りですw
アバター
2024/03/01 20:14
うわあああすごい偶然ですねw面白いです。この世は案外狭いですからねww
アバター
2024/03/01 20:04
まってください!!猫とドラゴンやってました!!!!!
え!!!いまきづいた
アバター
2024/03/01 16:01
円熟味だと思われます!
アバター
2024/03/01 15:37
名前はしょぼんです〜!変わらないですw
アバター
2024/03/01 15:17
放置少女、ブラウザ版ですがやったりやめたりやったりみたいなサイクルでやってます!ブラウザ版ってフレンドになれましたっけ、、、?もしやられてるんだったらまた始めます〜!!
アバター
2024/03/01 14:45
当選おめでとうです!!!悔しいデス_:(´ཀ`」 ∠):
そういえば放置少女好きってことですがやってらっしゃるんです?
アバター
2024/03/01 14:42
こっち失礼します。
テスト本当ひどかったですwもう勉強したのに忘れちゃってw
アバター
2024/02/29 20:06
うわーめちゃめちゃ話したいです、、、登録してみます!
アバター
2024/02/29 19:19
Discordって安全ですかね??使ったことがないからわからなくて、、、
アバター
2024/02/29 12:10
Discord限定でしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.