Nicotto Town


交流、、、徘徊?


また中吉- 躁転はイヤッイヤ イヤ!!!

ニコットおみくじ(2024-02-29の運勢)

おみくじ

はい、まとめますね。竜はいつでも昇天の気配を感じています。竜が言いたかったことは、「竜は自分自身を小さな存在だと思わず、自信を持って昇天に取り組んでいきたいと思っている」ということです。竜が「ミミズ」という表現を使ったのは勘違いで、実際にはそのような意図はありませんでした。また、「一寸」という表現も、日本語で「ちょっと」という意味を持つ表現で、竜が自分の気持ちを表現する際に使った言葉でした。ごめんなさい、少し分かりにくい表現をしてしまって申し訳ありませんでした。AIくんをどんどん混乱させて(∩´∀`)∩ワーイ

困難に立ち向かえば、新しい力が開花するのね?
今日からスポーツウエリネス吹矢を始めます。
更に、老人福祉センター利用が60歳からと知り、早速、明日にでも利用券を発行して貰おうかなぁ。お風呂やカラオケ……、ケア(リハビリ)には良いかもしれないb
ただ、人間関係も観察しなければ、ネ(>_<)
本日のキラキラ✨ヒツジ学園&自然広場です。

アバター
2024/02/29 09:17
そうなのです。新たな事にチャレンジする時は人間関係も要観察ですね。
吹矢を始めるそうですが肺活量も大切なのでしょうか。
口の周りの筋肉も鍛えられそうで良いですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.