Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 10

今日はここでしたw  4択 入学式


今日は、閏年で、4年に一回一日多い日に成ります、
これって得なの?
今日は、一日中曇りで夜から雨に成ります、
最高気温13℃、風も弱いので、少し暖かいかも?
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 花屋さんがやたらとすすめてくる花って
  どんな花?

ヒント:「おすすめする」を言い換えると!

昨日の正解は
「ハチミツ」でした^^
理由:8と3 8+3=11 8-3=5
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

うるう日
世界希少・難治性疾患の日
富士急の日
円満離婚の日
ニンニクの日
肉の日
みその日
クレープの日
Piknikの日
ふくの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/02/29 18:37
今日肉の日でもあり安売りしてたので会社の帰りに沢山、買って帰りました^^
そしたら既に、母が大量に買ってました><
今日は少し暖かくも感じました・・・

今日の問題は・・・ヒントで水仙だとわかりました^^
         昨日の正解はハチミツでしたか><
アバター
2024/02/29 12:50
こんにちわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!久しぶりに当たった~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
これ!すぐわかったです~
答えは(σ・∀・)σ 「スイセン」水仙=推薦 だから(`・ω・´)b
今日はこっちも一日雨予報で降ったり止んだりお日様隠れたままです~
気温も下がってヒンヤリなので久しぶり日中も暖房つけてるですよ
京風さんも気温差気を付けてお過ごし下さいね
今日も京風さんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.