Nicotto Town



(2/29)今日は多忙なためお休みします!


今日は多忙なため訪問お休みさせていただきま!


宜しくお願いします^^w

アバター
2024/03/01 23:14
こんばんわ(n_n)3月になりました日も伸びて春に向かいます。今月も宜しく楽しい週末を過ごしてね
アバター
2024/03/01 23:11
こんばんは~^^
今日ももりもり雪が降る札幌ですが、
3月もよろしくお願いします♪(ᵕᴗᵕ )
アバター
2024/03/01 05:50
(^∇^)おはよー♪御座います^^
3月だよ~良い月にしましょうね、
ステキ、お水。ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/02/29 23:50
2月はお世話になりました。3月もよろしくお願いします(*^O^*)
アバター
2024/02/29 23:37
こんばんはー。2月も逃げていきましたー。明日から3月…簡単には去られないよう、何かしら頑張ろう☆彡

ボウリングは今日も色々迷いながら投げてたから、進歩なく終わってしまった…。
楽しくプレーする為に、自分なりのスタイルが決まるように練習しないとね☆彡
アバター
2024/02/29 23:19
今日はニクの日!生姜焼き食べちゃった^^
アバター
2024/02/29 23:17
こんばんわ(n_n)早いものでカレンダーも2頁消化、今月も楽しいお付き合い有難うございました(⌒_⌒
アバター
2024/02/29 22:20
こんばんは~^^
毎年思いますが、2月ってホントに光速で
逃げますよね…2月もお世話になりました☆彡
アバター
2024/02/29 22:05
かなちゃん、こんばんは。
昨日行った偕楽園では1本の木に紅白が咲く「源平咲き」の梅を観ました。
アバター
2024/02/29 20:57
こんばんは こちらは朝から雨降りです午後からはザーザー降り 2月もお世話になりありがとうごいざました
アバター
2024/02/29 20:34
こんばんわ^^
2月29日は肉の日だとかw
実家にお呼ばれされてカツ丼頂きました(〃▽〃)

なでしこジャパン勝ちましたね^^
stp♪
アバター
2024/02/29 20:16
こんばんは☆ 昨日晴れたと思ったら今日は雨に逆戻りです^^;
昨日お参りしたお寺のは観光用で畳から天井まで着く位の段飾りだったり、
かなり年季の入った雛人形が沢山でしたが、雛人形も時代に合わせて変化してますよね♪
着物の色やお顔の雰囲気も昔のと全然違うように感じます。少し前にイオンですみっコぐらしのつるし雛売ってるのを見ましたw

今月も沢山お世話になりありがとうございました(#^^#)
アバター
2024/02/29 18:23
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

イベクリアオメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
おかげさまで店イベクリアしました。支援感謝です(o*。_。)oペコッ
2月も(ღ◕‿◕)✧(-‿◕ღ))ァリガトゥ*3月も(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ヨロシクオネガイシマス
アバター
2024/02/29 18:19
ちわっす❗この時期さくらラテってどこもあるけど、コーヒーと桜イメージの甘酸っぱい味って合わないよね‼
アバター
2024/02/29 17:21
こんにちは♪
雨降りになりました☂
今月もありがとうございました♡
アバター
2024/02/29 12:17
こんにちは
今月も有難う御座いました
お忙しそうですね
いい一日になりますように
アバター
2024/02/29 11:52
こんにちは。
今月も休みがちでしたが、ゆるゆるとお付き合いいただきありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.