Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 10

4択→「入学式」



ヒツジ学園→緑ベンチの上の窓枠


自然広場→手押しポンプの後ろ、用水路の角

アバター
2024/03/01 08:23
涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
大谷君結婚しましたね。
びっくりしたねΣ(゚Д゚)
玉の輿!!wそうだね~
スポーツ選手の奥様って大変そうだね(^_^;)
お相手は一般の女性しか教えてくれなかったね。
アバター
2024/03/01 07:37
おはようございます。
結婚しましたー!
大谷くんがー!
ビックリですよー。
玉の輿ですよー。
相手はどんな人なんでしょうか?
((o(^∇^)o))
アバター
2024/02/29 23:53
かえでさん、こんばんは~♪

今日はもう川崎に帰って来ちゃったので、また行ったときにわたしの幸せな結婚の
展示を見に行こうと思います^^
だよね~‼4時なんて早いよね><
あまり牛久シャトーで見かけない若い女の子の集団がいたんだけど、きっとそれを
見に来てたんだと思うわ~^^

ゆびさきと恋々、見ました~♪
ほんとネトフリに入るの遅いわ><
心くんがエマちゃんとの馴れ初めを想い出してたね~
エマちゃん、悪い子じゃないね^^良かったわ♪
登場したときは結構わがままそうに見えたけど、そうでもないんだね
心くんも結構ややこしい子だね~
他の人とお付き合いはやめた方がいいよね(^▽^;)
割と引っ込み思案っぽい心くんが心機一転猛アタックするなんて
すごく楽しみだわ~(*^▽^*)
是非見たいけど、そこまでアニメでやるかなぁ?
逸臣さんは、もし雪ちゃんが断ったらどうしたのかなぁ?
諦めずにアタックするのか、諦めて海外にまた旅立つみたいな感じ?
カッコ悪い逸臣さんも見てみたいわ~

山田の人気投票、作品にどんな変化が出るか楽しみだね~♪
漆黒のアクア面白いね~^^
どんな人なのかもっと知りたいかも^^
ほとんど分からないもんね~

うんうん、マオマオがどんな風に壬氏のことを好きだということに気づいて
どんな風に態度が変わるのか楽しみだわ~(*^▽^*)♪
早く見たいけど、そこに至るには2期どころか3期4期とかになったりして(^▽^;)

今月も大変お世話になりました^^
3月もよろしくね~♪
かえでさん、またね~(*^▽^*)
アバター
2024/02/29 22:47
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
お疲れ様でした<(_ _)>
うるう年得した気分だったのねww
よかったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ピンクデーはしょぼかったわ~
普通デーにいっぱい出たからね(^_^;)

2月もお世話になりました。
3月もよろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
アバター
2024/02/29 21:09
キラキラシスターズ♥かえでちゅわん♪やっほ~ニャン☆彡ฅ^•ﻌ•^ฅ
2月29日木曜、お疲れ様でした~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
何とはなしに閏年で得した気分であります♪ァィ(。・Д・)ゞ

3日に1度のピンクデー☆彡(`・ω・´)b
キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(^_^)v
閏年くらい奮発してくれたらエエのにネ~!ンコタめがッ!(。-`ω-)凸

2月も大変お世話になり、ありがとうございました☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
3月も楽ぴくヨロピクおねしゃす☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2024/02/29 20:13
たもちゃん♥
20キラキラだったのね~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
よかったね(*^^)v
アバター
2024/02/29 16:20
やった~!!ヽ(^。^)ノ
20キラキラ もらえました~!!
アバター
2024/02/29 16:14
かえでちゃん♥

すっかり忘れてた!!Σ(゚Д゚)行ってくる~!!
アバター
2024/02/29 13:14
まるねずみさん♪こんにちは~
近所の銭湯がリニューアルしてから
設備がよくなったんですね。
銭湯がマイブームなのね~いいですね!

キラキラと4択クイズ、見てくれてありがとうございます。
アバター
2024/02/29 09:27
こんにちは
近所の銭湯がリニューアルしてから
設備がよくなったので銭湯がマイブームです

キラキラ、4択いつもありがとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.