Nicotto Town


ごんじゃママ


2月29日曇り空

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 10

また歯が じわじわ痛いので 息子がおいて行った

「手足のツボ」という冊子を見て 合谷 ごうこくと言うツボを
押してみた 今朝もゆっくり押してみた
効いてるのか 今は大丈夫 本当に?(´∀`*)ウフフ

アバター
2024/03/01 12:53
歯、耳、視力、勘が鈍ってきた。インフル、コロナと脅威が去らず。
老化と闘いながら、毎日毎日、頑張って行きましょう。
アバター
2024/03/01 12:10
おはよう、、大谷選手結婚してた。果たして奥さんは・・・・・
今の気温は。。11℃です・・太陽は出てるけど
幅さむい感じですよ
アバター
2024/03/01 10:45
おはようございます^^

歯の痛みは今日は大丈夫ですか?

ツボで思い出しましたがお腹の手術後は血行が悪いので、とにかく足を冷やさないようにするのとツボ押しで血行良くする事も書いてありました。ということで、足元ファンヒーター、レッグウォーマー、モコモコ靴下、ひざ掛けと完全防備してます(^^;
アバター
2024/03/01 10:31
おはようございます(*´∇`*)ノ

あら・・・(;^_^A
神田ムと間違えて行ってしまったんですね~

↓銀さんも書いてますが、俺とジャレて遊んで名前で遊んでたんですよ~(๑´∀`๑)ア'`''
ちょっとややっこしいですよね(;^_^A
紛らわしくて申し訳ないです( ´•ᴗ•ก; )

3月も相棒共々よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2024/03/01 08:23
おはようございます!

いつもありがとう^^
早いもので、もう3月ですね
宝くじ、買いましたよ^^
先ずは買わないと何も起こらないしね( *´艸`)

足つぼマッサージ、本当に効きますよ!
硬くなってると、やはり何処かが悪い証拠です
ツボを押して痛くなければ健康な証です^^
痛ければ揉み解して柔らかくなるまで毎日揉んでくださいね!
健康のバロメーターです(*^_^*)
アバター
2024/02/29 20:39
とんでもないっすm(__)m
ほんと、神田さんとジャレまくっていましたんで^^;
わざわざ、お忙しい中、お優しいコメント下さって心より感謝です<(_ _)>

こちらこそ、3月も宜しくお願い致します~!(^^)!
おもしろおかしい事が大好きな自分ですが、たまにでも遊んでやってくださいませ~(^_^;)
ちなみに、花粉症持ちでして、この時期の歯の治療は特に・・・(;´▽`A``

ごんじゃままさんも、お花見や春の景色を楽しみまくってくださいね~(^_-)-☆
ほんと、こちらこそ感謝いっぱいっす☆
歯の治療、共にがんばりましょう^^
ふざけすぎてる自分に対して、お優しくして下さって、誠にありがとうございましたm(__)m
ごんじゃままさんに、たくさんの幸せが訪れますように~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

感謝☆彡

追伸
明日以降にでも名前変更予定してましたんで、かなりの違う名前になりますが、宜しくお願いします(;^_^A
失礼しま~す^^
ゆるりとお早めにお休みくださいね~☆
アバター
2024/02/29 19:54
ごんじゃままさん、初めまして(^^ゞ
ニコみせ達成おめでとうございます^^
お手伝いできす、申し訳ありませんでした(~_~;)
さらに、日記に、コメ&いいね♪ までm(__)m

実は、わたくしめは、神田ムなのです。。(ガンダムをイメージしてあります(;´∀`))
紛らわしい名前で申し訳ないっす(・_・;)

どうか、末永く、とっても素敵で、おもしろおかしく、ニコタを楽しみまくってくださいね~(^_-)-☆
ごんじゃままさんが、いつも素敵で楽しい生活を送れますように~☆彡

ほんと、紛らわしくて、ごめんなさいっす(-_-;)

歯ですが、自分は今、歯医者さんに通院中でして(^^;)
削られるのも注射されるのも、超苦手で、、
どうか、お大事にしていてくださいね^^
アバター
2024/02/29 14:42
ママ こんにちわ^^

お隣が解体中なんやね
お昼寝できへんねw

てか ↑ まだ痛いんやね。。

私も押してみよ^^
アバター
2024/02/29 13:56
こんにちわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
店イベ達成!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
あううう(>_<)歯の痛み戻って来てるですか?
ひどくならない事願ってるですよ~もしガンガン痛くなって来たら
早めに歯医者さん受診されて下さいね。
我慢してるとお顔腫れるかもしれんので←経験した僕です(;・∀・)
そいえば昨日さんまさんの「ホンマでっか」で足と手のひらとお顔のツボを
教えてたですよ~ツボの場所や押さえ方を学んだらいろいろ健康なりそうて
思いました(^-^)
そいえば昨日相棒もコメント書いてたですね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
僕もΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!相棒がいるーて思いながら書いてました(^-^)連名で書けた時て
何か嬉しいとです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
ごんじゃままさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.