Nicotto Town



ビスケットワンピ(セルマ)ベージュ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:78

ビスケットワンピ(セルマ)ベージュ
靴下付き編み上げビスケットブーツ ベージュ
ビスケット風カンカン帽 ベージュ
ビスケット風キュートバッグ(手前) ベージュ
艶やかハニーゆる巻きツイン ベージュ
目の中のキラキラ~2022~ 白
パティシエにゃんこねこくち 白
リボン巻きマフラー(オレンジ)
クロッキー帳 ベージュ

アバター
2024/03/04 05:39
それか(コーデ企画のこと)一回私のサークルでやってみようか?

初心者いるから...
アバター
2024/03/04 05:35
はい。
クイズは考えました。
掲示板作ろうと思いますが、今やっている企画が終わってからの方がいいですか?
                      今やったほうがいいですか?
アバター
2024/03/01 21:46
↓検討中ですか?(迷惑だったらごめんなさい)ログインしているのに答えてなかったので…つい…
アバター
2024/03/01 12:57
あさみちゃんへ
こんにちは。お元気ですか?2個に分けて報告します!
①サークルの企画、考えてみました!
②クイズ企画について        です(#^^#)

①サークルの企画、考えてみました!
例えばなのですが、(マジでざっくりとしか考えていません。あさみちゃんが付け足したいことは付け足してください!)
ールールー
1 代表者を決める!(あみだくじか何かで&ニコタ6か月以上の方の中で)
2 代表者が、コーデを投稿する。
3 そのコーデに使ったアイテムを、参加者(ニコタ6か月未満&6か月以上の方)が答える。(もちろんショップに行って見てきてもOK!)
4 正解者にプレゼント。多ければ抽選だが、6か月未満の方が優先。

ー作った理由ー
この企画は、みんなで楽しめるようにしています。なので、ニコタ6か月未満の方向けですか?と聞かれると「はい」と答えるのは難しいかもしれません…
ー込めた願い?ー
ショップに行って着せ替えを楽しんでほしい
日記を書いてみてくれるかもしれない(これは初心者で日記を書かない人が多いため)
採用or不採用 判定お願いいたします。
②クイズ企画について
クイズ企画最近やってないので、作ってみてもいいでしょうか?
問題はきちんと考えておきます(前みたいにならないように( ー`дー´)キリッ)。
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします_(._.)_

以上です。
春がやってきそうですね
アバター
2024/03/01 02:32
とても可愛くて素敵なコーデですね!!似合ってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!!
アバター
2024/02/29 17:52
ビスケットワンピやっぱり可愛い~~!!!
ゆる巻きツインがふんわりしたお洋服にとっても似合ってますね(*´▽`*)♡
ベージュとオレンジ色でまとまってるのがめっちゃエモいです…!
アバター
2024/02/29 12:11
なんか画家がスケッチブックにさっと描いた感じで儚くて素敵ですね......とても美しくて好きです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.