Nicotto Town


ちび☆む~ん


嬉しいニュース、残念なニュース


今日は嬉しいニュースと残念なニュースが入ってきました。

嬉しいニュースは大谷選手が結婚ですと!
お相手は一般女性で詳細は明日の囲み取材で、だそう。
大谷選手おめでとう!
残念なニュースは柔道の元五輪代表の
丸山顕志容疑者が詐欺で逮捕。
あまり存じ上げない人だけど息子さんは
あの阿部一二三選手と五輪争いしてたはず。残念過ぎる。

今日は今の病院のお掃除が最後でした。
カートの片付けなどでバタバタでした。
6人も抜けて明日からどうするんだろ^^;
まあ、そちらのミスなので頑張ってとしか言えないw
新しい作業着にロッカーの荷物で帰りは、めちゃ重かったわw
明日から別の病院2か所に分かれます。
私は割と近くなったのでバス2路線で直行直帰!
帰りに定期の区間変更してきました。
明日はどうあるかドキドキです。

アバター
2024/02/29 23:01
こんばんは^^
大谷選手、幸せな家庭を
二人と一匹で築いてほしいです^^
今日は風が小田屋でしたが
予報通り、日没から雨が降ってきました。
土日はまた風が強そうです、
注意していきたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.