Nicotto Town



インド人もビックリ。


今日は宝塚星組のMY初日。

4月のチケットと今日のチケットを「おけぴ」ってサイトで交換成立。
無事、物々交換^^

演目はインド映画になった「RRR」。
映画は見た事無いのでどんなもんかと思っていたけど
なっかなか面白かった。
劇中にあのナートゥダンスも出て来て
良くマスターしたなって。
(ちょっと真似しようかなwww)

気分良く帰宅したら「オオタニサン結婚」@@

別に惚れちゃいないけど、所帯持っちゃうんだ~みたいな。

ま「でこぴん」登場で、
男独り暮らしで犬飼う訳ないって思っていたけどね~。


アバター
2024/03/01 08:16
そうそう、やっぱりデコピンの世話する人がいたんだ~って思ったよねw
相手は誰だ?って世界中で騒がれちゃって、嫁もこれから大変だろうな~^^;
不振に陥ると嫁のせいにされるから、オオタニさんも頑張って欲しいわ!
アバター
2024/02/29 20:27
遠征とかにいつも連れて行かれる訳ないもんね 
信頼して任せられる人がいるからだろうねぇ
親目線でほっとしたw 良かった良かった
どんな人だろうねww
アバター
2024/02/29 20:20
私は逆に、女っけなくてさみしいのかと思っていたわ。
某アイススケーターみたいになんないといいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.