Nicotto Town


あかりの人生相談


4年後のうるう日までにしたいこと

4年後は子供が5歳!
まだ想像できないけど、もしできるならディズニーのリゾートホテルに泊まって、ランドとシーに行きたい!
家族が円満で家計も落ち着いてたら2人目も欲しいな〜

あとは、6歳になったら小学生なので、通う学校もリサーチしてずっと住めるお家にお引越しできたらいいな(*^^*)

4年後って長いようで一瞬で過ぎちゃうかもだから子供の成長をしっかり噛み締めながら過ごそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

#4年後のうるう日までにしたいこと

アバター
2024/03/17 19:45
今晩は〜♫♪素敵な週末を〜♫♪
アバター
2024/03/03 13:31
きっとあっという間に来ちゃいますよね〜(*´꒳`*)
考えるとワクワクしますね♪
アバター
2024/03/01 22:19
こどもの一年あっというまだけど、
お世話する親はもっとあっというまだと思うw

がんばってw
アバター
2024/03/01 18:08
これから楽しみですね。
アバター
2024/03/01 16:51
ほんと時が経つのはあっという間ですからね(*´▽`*)楽しい未来を想像する事は、今をがんばる糧になる。ファイト!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
アバター
2024/03/01 16:04
木村結衣さん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

ディズニー旅行楽しそうですね!
旅行貯金、良いかもしれないですね^^
アバター
2024/02/29 20:41
私が願う方向に進んでいますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.