Nicotto Town



やなかんじだな


今日は曇り空だった。


岸田総理が政治倫理会に出席する事についてコメントしてたんだけど・・・

「出席するって言う事は、岸田総理にも疑惑がある事という事になりそうです」って言ってた。

さすがにちょっと酷いと思ったな~w

日本メディアって、なんでこうも酷くなったんだろうかと考えてみた。

なんとなくだけど、民主党政権になった時の成功体験が調子に乗っちゃう原因なんじゃないかと思った。

まぁ、ヒトの退化というか劣化が進んだのかもしれないけどね。

「政治の世界を変える力があるんだぞ。メディアを大切にしないと政権を潰すぞ」って感じなんだろうな~

俺自身が嫌な性格だからだろうか、嫌な世の中になったように見えてい嫌になる・・・

アバター
2024/03/04 20:37
見る側、受け取る側の程度も問題あると思うんだよね。
こういうのに踊らされる人がいるから、報道も調子に乗っちゃう・・・
アバター
2024/03/04 12:07
全社員が、学●員とか、ア●ハタのテレビ局とかね;
いやだいやだ。
TVCMもそういう名前だしてるし、スポンサーになった番組もってるし・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.