Nicotto Town


ゆり根クリ金団


4年後のうるう日までにしたいこと

オリンピックを観に行けるよう、旅費を貯めたい。

#4年後のうるう日までにしたいこと

アバター
2024/03/02 22:57
りぼんさん

もう、日本でのオリンピックは400年後でいいんじゃないですかねw
アバター
2024/03/02 16:25
なるほど(゜o゜) 新国立競技場にお客さんを呼べなかったので、東京もまた立候補するんでしょうね。
アバター
2024/03/01 23:44
りぼんさん

ロスだと、過去に何回もオリンピックをやっているので、施設の使い回しができますから立候補しやすいんですかねw
アバター
2024/03/01 23:42
doさん

行きたいのはやまやまなんですが、願望だけでおそらく行けないと思いますw
いまだにパスポートも持ってないですし。
悪いことはしていないので、申請すれば作れると思うのですが、手数料けっこう高いですw
アバター
2024/03/01 20:20
どこですか?え、ロス?なんか既視感がww
アバター
2024/02/29 23:13
こんばんは~再びお邪魔してます◡( ๑❛ᴗ❛ )◡♪
2028年の開催地ググってきました、パリの次はロサンゼルスなんですね。

オリンピック観戦して、メジャーリーグもNBAも☆
あっちょっと遠出してグランドキャニオンも行けちゃいますね。
わくわく♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.