Nicotto Town



日記


( ;・∀・)わっ( ;・∀・)わっわー

た。(行動してて気が付かなかったのも含む)震度1などは「あれ?」「今揺れた?」位の体感ですもの。今後大きな揺れが無ければ良いのですが・・・。「災害は忘れた頃にやって来る!」
今日は「4年に1度の閏年」1月1日月曜日に始まり12月31日火曜日で終わる。
今月も良いお付き合いを(人ω・*)ありがとうございました。明日は午後からの通院なのでニコ活お休みしたら( ゚┌・・゚) サーセンです。帰宅が夜になるので巡回できないかも
       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/03/03 14:20
こんにちは、・節句のお祝いの酒1本いけるんだね
今帰ってきたけど、昼間のビールは酔いが回るね
誤字ごめんね。やっと10℃になったよ
アバター
2024/03/02 09:15
おはようさん・・今月も宜しくね・・体力維持のため運動しましょう
今朝は寒い朝ですね、冬って感じですねぇ
春は来てるんだけど、天気が少しおかしい今年の出だしだね
アバター
2024/03/02 00:51
10回は怖いですね。(>_<)
今後も大きな被害がありませんように。
アバター
2024/03/01 11:18
おはよう、、地震ですかぁ。。というとあそこかなぁ
今の気温は。。11℃です・・太陽は出てるけど
幅さむい感じですよ
アバター
2024/03/01 01:29
こちらも、ここ数日は何回も地震が>< 茨城県より
20分前にも揺れたばかりです><
大きな地震が来ない事を祈るばかりです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.