Nicotto Town



三月になったら

年度最後の月。ということで、今月は次の年度で取り組む事を一ヶ月掛けて考えます。


趣味の分野では、VFRのカスタム、ガンマの修理が一段落したので、GWに掛けてはステンレス製ロードバイクのドライブトレーンをアップグレードする予定。それから、旅行用自転車(スポルティーフ)のホイールセットの交換を行う予定。それが終わったら、ガンマのカスタムを盆休み頃に行う予定。秋以降には、暫く休眠中のマグナム80という原付二種バイクの整備を行いたい。

それ以外では、来年の四月から個人事業主で商売を始める予定なんで、税とか経理とか、インボイス制度とか、全然分かってないので、それ方面の書物をしっかり読んで最低限の知識を身につける予定。先週買った本二冊は読んで、おおざっぱな所は理解出来たけど、何冊か読んでしっかり理解を深めたい。

他にも、いろいろ考えて新年度に備えたい。

アバター
2024/03/01 23:34
こんばんは!コメント有り難うございます。

>>usamimiさん
何年も前から分かっていたことですが、猶予が一年となったので、仕方なく、、、頑張ります。

>>侑奈さん
本は速読が出来るので速く読めるのですが、取りかかる迄が時間が掛かります。
やる気スイッチがなかなか入らないのが問題ですね。

>>mikomikoさん
遊び関連は頑張れるんですが、仕事系になると気合いを入れないとエンジンが掛かりません。
アバター
2024/03/01 22:43
こんばんは~
やること盛りだくさんですね
達成できますように
アバター
2024/03/01 11:19
先週買った本を2冊読破とはすごいです。
私は勝手満足する時も少なくないのでw
仕事と言えばそうなのかもしれませんが・・・
頭が下がります。
アバター
2024/03/01 00:44
よくわかりませんけど (^_^;)がんばってください。
おやすみなさ~い。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.