Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 3

今日はここでしたw  4択 カインズホーム


今日は、雨の予報でしたが、朝方少し雨が降って、
その後は、晴れるようです、朝方の通勤時間に
降らないと良いですね?
今日から、3月ですが暖かくなるのは、もう少し?
今月もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 食べると歳をとってしまうご飯ってどんなご飯?

ヒント:ご飯はライスともいうよね。

昨日の正解は
「スイセン」でした^^
理由:推薦してくるから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

エイズ差別ゼロの日
防災の日・防災用品点検の日
ビキニ・デー
マーチの日・行進曲の日
労働組合法施行記念日
豚の日
デコポンの日
未唯mieの日
切抜の日
未来郵便の日
ファミリーファーストの日
再石灰化の日
マヨネーズの日
オリジナルTシャツの日
マヨサラダの日
「ラブベジ」の日
タイガーボードの日
Chatworkの日
冠元顆粒の日
Pontaの日
北海道のソウルフードを食べる日
えいようかんの日
資格チャレンジの日
釜飯の日
あずきの日
省エネルギーの日
Myハミガキの日
三汀忌
幻花忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/03/01 20:59
加齢臭がきになるお年頃ですw
アバター
2024/03/01 08:50
おはよです|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
2月はなぞなぞ解けない時のが多かった気がするー(゚Д゚;)
今月こそは(๑•̀ㅂ•́)وがんばるもん!!!
昨日の答え当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
3月最初のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
ヒントを見たら…もしかしたら・・・
答えは(σ・∀・)σ 「カレーライス」?
カレーライス=加齢ライス的な?(;・∀・)
今日は何の日?てとこで「デコポンの日」を一瞬「デコピンの日」て見えてしまったw
3月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/03/01 01:47
今日は・・・なかなか寝付けず・・・眠くなる事を期待してニコタに来てみました><
だんだん眠くなって来たので、そろそろ寝れそうかも^^
3月もヨロシクお願いします(^o^)/

今日の問題は・・・ヒントのライスで思い付くのがカレーライスしか無いと思ったら
         加齢になるのでカレーライスでいいのかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.