Nicotto Town



ニコみせ職業変更します


和食屋がLv100になり、メガレシピも無事コンプしたので、職業変更したいと思います。

今残っているメニューを出し切ったら変更予定です。

アバター
2024/03/03 05:01
Summyさん、こんばんは。

新規オープンしました。ありがとうございます。
Lv1からやり直しなので、動物たちが勝手に食べてくれる皿数がだいぶ減ったような。
まあ、それでも同じメニューを作り続けるより楽しいです。
少しずつ新メニューが開いていくのは楽しいですね。
アバター
2024/03/02 21:20
中華料理屋さんオープンおめでとうございます。
アバター
2024/03/02 00:19
poiさん、こんばんは。

まあLv100はコツコツと続けて行けば、いつかは辿り着けますから。
それよりメガレシピがコンプしたのが嬉しいです。
食材を注文してもメガ化するかしないかは、たまたまですよねえ。
全然メガ化せず、メガコンプ出来ないまま職業変更になると思っていただけに、嬉しい悲鳴でした。
アバター
2024/03/02 00:17
きつねさん、こんばんは。

はい、中華料理をまた1から勉強し直しです。
またLv100目指して修行中です。(笑)
アバター
2024/03/02 00:14
ぶなさん、こんばんは。

アドバイスありがとうございました。
残り食材を利用して中華料理を作り始めました。
ぶなさんのように、しっかり準備してからの開店ではなく、これからお店の内装を整えないとです。
新しいメニューが開いて行くのは楽しいですね。(笑)
アバター
2024/03/02 00:07
ひとみねこさん、こんばんは。

Lv100達成とほぼ同時にメガもコンプしたので、気持ち良く職業変更出来ました。
次は中華屋でチャレンジするので、またよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/03/01 23:48
usamimiさん、こんばんは。

中華でした。
和食屋で調達した食材を利用出来るので、中華に決めました。
ちょっと内装も変えないとってことで改装中です。
アバター
2024/03/01 23:39
のこさん、こんばんは。

和食屋をやって食材を調達し続けて、食材(メガ食材も)が残っていたので、これを利用しない手はありません。和で集めた食材が使えそうとなると中華or洋食しか無いかなと思い決めました。
それが無ければデザート系が良いかななんて思ってたんですけどね。
これ、実は中華の鉄人(ぶなさん)からのアドバイスでした。(^^)v
アバター
2024/03/01 23:13
アハ、和洋折衷コーデ。
いいですね~
ニコ店、よくLV100まで行きましたね。すごいです。\(^o^)/
アバター
2024/03/01 17:40
こんどは中華屋さんなんですね!
ごちそうさまでした^^
アバター
2024/03/01 15:18
新装開店おめでとうございます。バンバンジーご馳走さまでした♪
アバター
2024/03/01 14:20
透き通ったおしゃもじが綺麗です(^^)
アバター
2024/03/01 10:32
次は何でしょう。
うちは100にはまだ遠いです。(^_^;
アバター
2024/03/01 02:14
外しました
中華とは意外でした
青椒肉絲ありまか?
食べたいのですけど・・・
満漢全席はキモワルなので 遠慮しますってお金がありません


アバター
2024/03/01 00:57
何になるのかな?
楽しみです
パン屋か洋菓子やしかないでしょう
他は違うと思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.