Nicotto Town



今日のキラキラと4択(3月1日)と昨日のコーデ




今日のキラキラは、ヒツジ学園おしゃべり広場

4択は、カインズホーム
好きなホームセンターは?という質問。
他は、ケーヨーD2 ビバホーム コーナン

昨日、コーデ載せられなかったので今日載せます。
赤い合成花に囲まれて。
このお洋服コーデどんな風にコーデしようか悩んで
こんな感じにしてみました。

昨日は歩いて出かけたのですが、
たくさん歩いて疲れました。
でも、いい運動にはなりました。

今日から3月ですね。
今月もよろしくお願いします<(_ _)>
今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆


アバター
2024/03/02 05:29
>総悟君
ありがとぉ(*^_^*)

そうなのよねぇ、一緒につけたくても
つけられないアイテムってあるよね。

こちらこそ、よろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/03/02 05:25
>hiromiちゃん
歩かないと弱っちゃうから、
適度に歩こうと思います。

水泳とかもいいね。
最後に泳いだのはいつだろう…
アバター
2024/03/01 22:00
こんばんわ|ू•ω•` )
ルナちゃんと一緒に沢山の綺麗なお花に囲まれたdolphinさんとっても
素敵ですね♬瞬きするお顔もとっても似合って可愛いです(∩´∀`∩)
僕のコーデも褒めて貰えて嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
ウサギさんのお耳はお気に入りなんだけど今回の黒ガチャの王冠と
一緒に装備出来ないのが残念かったとです~(´・ω・`)
なのででんごんバーンの時に装備してみました(^-^)
シマエナガちゃんは可愛くてめちゃお気に入りです(∩´∀`∩)
明日もdolphinさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
3月も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/03/01 01:58
歩きは疲れる~(^q^)
ほどほどにしてね(^q^)

こんばんはぁ~(^q^)
今日は昨日が学内行くの大変だったし、だるぅmaxだから
倶楽部は会員だから
軽く水泳〜エステ〜マッサージ
、人工温泉湯治、お昼寝〜学内〜なんとか夕食まで持ちそう(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.