Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/1 ヒツジおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 3

もう3月かーーーーー

一日中ずっと雨が降ってるけど明日は晴れるかな。
卒業式でパリッとしたの着るから晴れて欲しいな。
早く寝て早く起きる(˘ω˘)

アバター
2024/03/02 02:09
>竜胆
幸いにも雨は夜のうちにおわり
朝からすっきり晴れて卒業式をむかえますた。
お祈りありがとござます!
(˘ω˘)
アバター
2024/03/02 02:08
>レビーソ
お祝いありがとござます!

この寒いのがおわったらまた少し暖かくなると信じて。
早寝がんばろ(˘ω˘)
アバター
2024/03/01 21:41
3月は卒業シーズンでもありましたね~
お天気に恵まれますように! (。-人-。)祈
アバター
2024/03/01 02:40
お子様のご卒業おめでとござます。

こちらは3月入って早速雪予報で、週明けまでは気温上がらなそう。
てことで俺もとっととねまそ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.