Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ヒツジ学園 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

ニコタは本当に「3」がお好き;
まぁ~合計7個でOk牧場(^_-)-☆ですが、
さぁ~皆さん3月だよ~サッサと逃げちゃうから~
日々楽しく、元気で過ごしましょう^^
諸々のイベントも6日で終わり又
新しいイベントが、、、繰り返しの月日ですね~
今日も皆さんに取ってよき日と成ります様に。

アバター
2024/03/02 04:56
エルダさん毎日が矢の如く
過ぎて行きます;其れだけ
歳重ねてると思うとね~
今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/02 04:55
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日が始まりましたよ~
昨日はカラオケ三昧、楽しい時間でしたね
今日も元気で一日過ごしましょう^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~又
コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2024/03/02 04:52
nOkoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりましたが、、又夢の中でしょう^^
此の書き込みの時間は、勿論私が夢の中ですよ~
目覚めたら今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/03/02 04:49
りりさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一
気今日も平和に目が覚めましたよ~
未だ夢の中名も、、ね、今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を
コーデ広場でポチっとな^^良い一日を血を^^
アバター
2024/03/01 23:36
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
3月1日花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

本日は、とおちゃんと自転車往復1時間かけ、いつものカラオケ屋(ラウンドワン)で5時間カラオケ三昧してきました~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい週末を&今月も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/03/01 23:19
ひまちゃん、こんばんわ~
もう寝ちゃったかな(^^ゞ

3年前は腰と膝が痛くて起き上がれない時あってバレエはもう無理だぁ~と
休んだりしてたことがあったよ!
整体行ったり湿布と毎日ちょこっとだけどウォーキング
やっぱりウォーキングは良いね!
健康にも心にも空を眺めながら楽しめるもん^^

ひまちゃんも毎朝のウォーキング凄いなぁ~と
思うよ~
これからも自分の為に続けようね~

おやすみなさい~☆彡
アバター
2024/03/01 20:17
確かに片方3の日多いですよね。
週末また寒くなるそうなので暖かくしてくださいね
アバター
2024/03/01 19:48
早いものでもう3月。
こちらこそ今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/01 16:05
乙女(旧)さん、出勤日が違って来たんだ
3月は(>_<)多く仕事する分、給料も変わるのかな?
ですね~未だ春の気配感じないw 普段は4時間勤務
娘などしっかり8時間勤務ですよ;でも何時もの
勤務体制が違うとキツイヨネ~頑張ってね。
3月も、きっと、あっという間に去っちゃいますよ、、、
私こそ今月も遊んでね(^_^)(^_^)
アバター
2024/03/01 14:40
ひまわりさん こんにちは^^
早くも3月になりましたね
3月というと「春」ってイメージですが
まだ冬の後ろ姿がしっかり見えますね 
普段は4時間勤務が主流なのですが
3月は8時間勤務が4日も入ってます;;
その分出勤日数は少なくなってますが 8時間も立ってられるかな
3月は去る 早く去って欲しいものです
(まだ始まってもいないのに(笑)
今月もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2024/03/01 10:55
でっかい森のくまさん、こうして
書いてるって事は、回線良く成ったんですね^^
私等、悪く成ったらお手上げ、自分では
何も出来ません(>_<)
アバター
2024/03/01 10:54
nokoさんバレーの発表会に向けての
レッスン、、、ご苦労様^^忙しいね;
実家の片付けも、、、頑張れ~ キラキラ
Ok牧場(^_-)-☆でしたね^^1つでも多い方が
良いもんね~ 此方も、小雨交じりの寒い中
ウオーキング頑張って来ましたよ^^
アバター
2024/03/01 10:51
花ぴんちゃん、今朝も寒かったよ~
でも、此処は風、殆ど吹かなかったよ^^
私の行いが良いんだ、、、うん(爆笑)
キラキラは本当にハラハラドキドキさせて
呉れるよ;まぁ~此れも、一時的、脳の
活性化だと、、ね ヘヘヘヘ~
歳逝く(行く)と、何でも良い様に、くっつけちゃう(笑)
午後からもヨロピコ^^
アバター
2024/03/01 10:47
おはようございます。
昨日、午後から今朝まで
光回線不良の為 困りました。
今日の支援ですよ。
キラキラは4個と4個
アバター
2024/03/01 08:03
ひまちゃん、おっはよ~(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿
今朝はまだ小雨が降ってるよ~
日中は気温17℃予想だよ!
気温差で体調がおかしくなっちゃう^^;;

今朝のキラキラ5+5の二桁貰えたよ~(ミミ様で無くて良かったね~)
3月も私は実家のかたずけと発表会に向けてのレッスン頑張るよ!

今日も良い一日を過ごそうね♡
アバター
2024/03/01 07:52
おっは~♪今日もよろしくね。
キラキラ集め、今朝もドキドキを楽しませて もらっているな~
2回目でホッとして、やれやれと安堵でしたね~♪

今日から三月~☆
だっちゅうのに、夜から朝までは猛吹雪ですってよ。
春遠からじ体力増強運動も間もなく終わりになるわ(*^^)v
ひまわりちゃんの所も強風で寒そうね、
ウォーキング中に飛ばされないように気を付けて~☆

では、九日目の大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2024/03/01 06:24
にこりんちゃんキラキラ同じ(^_^)(^_^)
あのね、笑って過ごすも一生、泣いて過ごすも一生
なら、笑って過ごそうよ、、ね、にこりんちゃん、
だ~れも、同情等、して呉れませんよ~
ひまわりなら其れだけの人生歩いて来た分
貴女の気持ち判ります。
アバター
2024/03/01 06:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
わqたしもはじめに3が出たのでいやな予感でした
合計7戸で
OK牧場ですね
今月もよろしくおねがいします。
アバター
2024/03/01 06:20
ハニーピーチさん、本当に高齢共成れば
月日が立つのが早く感じます^^
でも、毎日を大事に有意義に過ごしたいと
何時も思い願ってます(^_^)(^_^)
今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/01 06:19
おはようござります♬
このごろ、キラキラも4択も
サボり気味ですσ(^_^;
アバター
2024/03/01 05:34
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
あっと言う間に3月ですね。
今月もよろしくお願いします(o_ _)o
3月は「去る」と言うのでサッサと逃げちゃいますね~w
今日も暖かくして良い1日になります様に(*^-^*)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.