Nicotto Town



N企画「雛祭り」

N企画「雛祭り」

もらったステキコーデ♪:79


⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

雛祭り、お嫁に行くときに、自分のお雛様
持っていくそうですが、私は実家に、置いたままです・・・
母が亡くなった今、私では、飾るの無理です。
何年か前に、お雛様の写真がなくて、
改めて、母と飾って写真撮りました!!
良い記念に、なりました^^

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/03/02 07:35
総悟君、有難う~~^^

 何時も、褒めてもらって、嬉しいですよ^^
また、始まりましたね。ガチャは、レアーと
いう名の普通品らしいですよ~~!!結晶の出
良くないです・・・
アバター
2024/03/01 22:55
こんばんわ|ू•ω•` )
お雛様コーデのかずさん華やかで綺麗です(∩´∀`∩)
こちらこそ3月も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
ライフも新イベ始まりましたね
お互い頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
アバター
2024/03/01 16:16
yuriちゃん、有難う~~♥

 また、日記楽しみにしてますね^^
あの時は、毛氈が、見つからず、わざわざ母が、買ってきてくれました!!
ほんとに、いい思い出になりましたよ!!
アバター
2024/03/01 16:13
ハラケンさん、有難う~~♥

 もう1人では、無理そう・・・
写真撮って、良かったです^^
アバター
2024/03/01 16:12
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 最近は、段飾り自分で出来る人、少ないでしょうね・・・
明日はまた、冬に逆戻りです・・・
アバター
2024/03/01 13:04
ももちゃんママちゃん(^^♪
いっつも視聴してくれて♫
有難うございます^-^♡
昔からの風習で♪
御雛様は嫁入り道具のひとつらしいですね~
娘のは段飾りじゃないからすぐ出せるけど♥
私のは段飾りだからいっつも大変♥
お母様との想い出;;何だか涙が出ちゃいました;;
私も母とよく御雛様の前で写真を撮りました;;
いっつも小さい時は♪
御雛様&御内裏様のお寿司を作ってくれて;;
(日記書きたくなっちゃったじょwww)
アバター
2024/03/01 12:00
こんちゃー^^
雛祭りコーデいい感じです 見とれました
雛人形飾るの確かに大変そう 
複雑すぎて ぎゃーーーーてなりそう
またね^^(^^♪
アバター
2024/03/01 11:58
こんにちは^^momokazuさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

うちの娘のも岡山の家に置いてますね^^

花金^^  毎日が日曜日w
弥生になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します。

大谷翔平選手、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.