Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 5

朝から大谷翔平の結婚報道で衝撃を受けたよ~~~~

世界のヒーローだから
おめでたいし、嬉しいことです^^
でもちょっと寂しいというかくやしいというか
複雑~~~
でも、幸せをお祈りしてますよ~~~~^^

4択はカインズホーム

アバター
2024/03/01 23:06
有羽さん
ほんとにねえ
大谷選手を嫌いな人っていないと思います
アバター
2024/03/01 21:23
こんばんは^^

大谷選手、誠実さが溢れていて、素敵な生き方だなぁと思います♪
でも、あまりに何でもこなして、スーパーマンでびっくりしちゃう。(笑
アバター
2024/03/01 18:22
KENTYさん
ケンちゃん、悔しいんかいwww
アバター
2024/03/01 17:15
くやしいわ〜!
アバター
2024/03/01 15:47
ぽんちゃん
ww
しかし、誰と結婚したんだろねえww
アバター
2024/03/01 09:08
くやしいってか?www
ま、気持ちはわかるけどねwww
好きなアイドルさんや、タレントさんたちの結婚でどれだけ泣いたことかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.