Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 3月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 5

4択は  カインズホーム  でした。



今日から3月、今月もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ♡

今日は掃除の日、シャワーの日、お通夜の日です。

胃痛と夕方になると片頭痛で寒気。何でしょうねこの症状。

季節の変わり目だからかな?皆様はいかがでしょうか、

ご自愛くださいね。今日こそシャワー浴びないと、

大変なことに。。。スネイプみたくなっています(笑)

(スネイプって、ハリーポッターの登場人物です)

色々、おしりに火がついてます(笑)

占いによると、今月は活動的になって吉みたい。

2月はコタツで大人しくしてるようにって言う占いだったので、

今月はいろいろがんばれそう(?)塔婆もいっぱい書くぞ~!


4日まで晴れ、5日からまた雨。気温差にご留意ください_(._.)_♡










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.