Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


サテンのバラの【ブルー】(;´Д`)相当に手強い

画像

サテンのバラの【ピンク】

奥手のメガバラの花束と、そのミラクルのバラのケープ
手前持ちのサテンのバラのランタンも、そのミラクルの
煌く「神秘のサテンのバラのランタン」も出来たのですが

レアカラーの【ブルー】の方は、まだメガは1本だけ
奥手持ちのメガ花が合成ができてはいません。
手前持ちのサテンのバラのランタンは、
ミラクルの「神秘のサテンのランタン」
ができました
やはり、レアカラーのミラクルのケープ
は、まだ出来てはいません。

レアカラーの【ブルー】のケープは...
夢の、また夢に終わるのでしょうか・・・。


サテンのバラ【ピンク】
660個植えて、メガ化は、29本
奥手持ちを、5本合成して、ミラクルのケープは、1
手前持ちを、8個合成して、ミラクルランタンは、2


サテンのバラ【ブルー】
レア種を、40個貰い
メガ化したのは、1本 
手前持ちのランタンを4個合成して
ミラクルランタンは、1

アバター
2024/03/01 23:50
かまど猫さん
これは、絶対に意図的にそうしているとしか思えませんね。
最初に、甘い汁を吸わせておいて、あとから課金を煽るという作戦だと思います。
いかに沢山の課金をさせるかを重視しているように思えてなりません。
アバター
2024/03/01 23:15
ブルーのバラコーデ素敵ですd(^_^o)
レアカラーのメガ化が一本は直ぐに出来るけど 
次はなかなかメガらないって意図的なんですかねー(`_´)
アバター
2024/03/01 19:47
美枝子さん
美枝子さんも、やはり、皆さんと同様に
最初にブルーが1本だけメガ化するのに
そのあとの、もう1本が、全然メガ化しませんよね。
毎回、こうですから、もう慣れました。
そこまで、深追いしてまでブルーをミラクル点せようとは思いませんので
そこそこで退散します。
アバター
2024/03/01 19:43
ナンシーさん
やはり、ナンシーさんもそうですか。
割と初めの方に、ブルーが1つメガ化するのですが、それ以降、2本目が全くメガ化しませんよね?
1本だけ、メガ化させておいて、もうあと1本!!というように煽ってくるようです。
あくどい方法を使いますよね。
アバター
2024/03/01 19:40
私もレア色のブルー1つメガになり、奥手持ちを夢見てたくさん植えました。
普通のランタンのブルーは合成出来ましたがメガは1つのままです。
なかなか難しいですね。
アバター
2024/03/01 19:35
英國@奇譚さん
やはり、そちらもサテンのバラには、手を焼いておられるようですね。
1000植えて
レア60
メガ4でしたか。
ゆこたんは、660個植えて、メガは40で
レアのメガは、まだ1です。
アバター
2024/03/01 19:29
英國@奇譚さん
やはり、みなさんも、そうですよね。
ピンクは比較的メガ化も、ミラクルもしてくれますが
ブルー方は、全然だめです。
もう...植える気力が失せそうになってきています。

アバター
2024/03/01 19:27
ケイト☆さん
(;´Д`)あはは 間違えていましたね。教えて下さりありがとうございます。
先ほど訂正をしておきました。

【ピンク】はまあまあメガ化も、ミラクルもしてくれましたが
【ブルー】は相当に手強いです。
美枝子さんもそうでしたが、最初にブルーが1本だけメガ化しても
そのあとの1本が、全然、メガ化してくれないと。
本当にそうです。
最初の1本は、「おとり」でしょうね。
アバター
2024/03/01 19:23
キングテレサさん
やはりサテンのバラも、今回は相当な難易度に設定されているようです。
【ピンク】の方は、まだましですが、【ブルー】のメガ率も、ミラクル率も相当に低いです。
ゆこたんなどは、まだ植えた数は少ない方です。
多い方は、1000個以上を植えておられます。
さすがに1000個植えたら【ブルー】のメガも、ミラクルも、完成されていました。

ゆこたんも、もう少し頑張って1000個植えたころには、ブルーの2本目がメガ化してくれるのかも。
アバター
2024/03/01 19:21
私は諦めました^^;(資金的に)
アバター
2024/03/01 18:41
かなり手強いです(゜ロ゜)

1000植えて
レア60
メガ4でした
わたしはまずガゼボをつくりました(ФωФ)
アバター
2024/03/01 18:06
ケープはむつかしいでしょうね。
できますように。
手持ちもむつかしいです。
レカラーの【ブルー】になってます。
アバター
2024/03/01 16:53
ゆこたんさん、こんにちは、サテンの薔薇のピンク色は660個も植えてもメガ化は僅か29本ですか、、それだけでも手強いですね、レアカラーのミラクルの合成アイテム作りは至難の業ですよね、とても大変な道のりだと思いますがレアカラーのミラクルのケープが手に入りますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.