Nicotto Town


ももんがー


不思議の国

画像

今晩は☆

おしとやかに立って見えるけれども座っています。
この下に椅子が隠れてるかな? #^^#

アバター
2024/03/02 20:14
あめぶるさん、今晩は☆
この前の集会とても楽しかったですね^^
お会いできてうれしかったです(^^♪
二つしかない?透明椅子で椅子取りゲームは難しいですね(^^;
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/03/02 16:38
こんにちは。集会のときはみんなでかわりばんこに
椅子を奪い合うように座って遊んだのが楽しかったですね!
またよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/03/02 14:15
明さん、こんにちは♪
このあたりだけ、2か所にあるみたいです。
ホント不思議の国(笑)
アバター
2024/03/02 14:14
ねこまろさん、こんにちは♪
写真の場所は、第2イベント広場です^^
確認のついでに、ネコニャンさんから10コイン頂いてきました(笑)
このあたりだけ、2か所に透明椅子があるらしいです(笑)
左側に、目が動くチェシャ猫もいました=^^=
アバター
2024/03/02 14:08
ひよっちさん、こんにちは♪
この前の集会で、2か所で座っているように見えましたね^^
こういうのもサプライズっていうのかな?(笑)
今度は左側?で座ってみたいと思っています^^
アバター
2024/03/02 14:05
sangoさん、こんにちは♪
今度は左側の透明椅子を探して座ってみたいと思います(笑)
アバター
2024/03/02 14:03
usamimiさん、こんにちは♪
私もまたやってみたいと思います(笑)
アバター
2024/03/02 14:02
ののじさん、こんにちは♪
第2イベント会場は他のアバターがあまり居ないことが多くて、
思ったより入りやすいと思いました#^^# またやってみようと思います^^
アバター
2024/03/02 09:15
へ~!透明椅子があるんですね。
さすが不思議の国?!
アバター
2024/03/01 22:06
あれ~こんな風景あったっけか?
タウンのどの広場なんですか?
アバター
2024/03/01 22:00
こんばんは
座れる場所、2か所あるみたいですね。
でも、場所を探すのが難しくて、できたりできなかったり。
それがまた楽しいのかもですけど。
タウンも、色々奥が深いなぁ、と感心しています(笑)
アバター
2024/03/01 21:15
こんばんは。
私はこの向かって左側に座りました。
2ヶ所あるのかな~?透明椅子(笑)
また行って座ってみます^^
アバター
2024/03/01 21:00
こんばんは。
今度、試してみま~す。^^
アバター
2024/03/01 20:37
私も昨日はウロウロしたけど、座れなかったです。
ももんがーさんの真似して、今度あまり人がいない時にでも挑戦してみようと思います。
アバター
2024/03/01 20:18
domiさん、今晩は☆
昨日は座れなかったので今日やってみたら座れました。
椅子の文字は見えなかったけれども座る動作をしていましたね^^
アバター
2024/03/01 20:02
こんばんは、ココの木だけ座れるのを
昨日偶然発見しましたね
クリックするとき一瞬椅子の文字が出たので多分そうだと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.