Nicotto Town



VIOLETOPIA~♪


たまたま連日の宝塚^^


今日は星組レジェンドトップコンビ御観劇ってことで
昨日より舞台がパワーアップ!

さっそくグループLINEで
「ちえねね来てるよ~!」とアナウンス。
もちろん「いいなー」「いいなー」の返信の嵐。

今日は1階席だったので客席降りが
お芝居とショーと2回もあったので首が疲れたw

間近で見ると顔ちっさい方が多く
舞台より3割くらい痩せているのだわ。

巷じゃまた例の問題が再燃してて・・・。
保身を貫いた結果が招いた事。
上層部はどうにもならんね。ったく!

客席・舞台を笑顔で走り回り、踊って歌って。。。

あんたらの私物の駒じゃないんだよ!
人間なんだよ!

次回宙組は「ファイナルファンタジー」が予定されているけど
こんなんじゃ、開演難しいわな><

アバター
2024/03/02 18:14
トップの方が見に来られるんだよねぇ・・って妹が言ってたw
私は妹の影響で連れて貰ってばかりなので、詳しくはないんだけどね
アバター
2024/03/02 08:26
すごいね、連日の宝塚!
あたしゃ頭でっかいのよ>< やっぱり顔小さくないとヅカには入れないのかしら。
ファイナルファンタジー!?そんなの舞台でやるんだ!
ちなみにFFは6が一番好きです♪
アバター
2024/03/02 08:24
なんだかね。一生懸命やってる人が置き去りになっているのは
頂けないわよね。亡くなった子には悪いけど、はたから見ると
生きているうちに「助けて」って声をあげられる部署も必要
だと思うけど、知らんぷりしちゃった周りの子たちも、(どう
しようも無かったんだと思うから)心のケアや、おかしいよって
声をあげられる部署を作ってあげなきゃだめだと思う。
今の其処にそれができているとは思えない。それは学校なんかも
同じ。いじめる子だってストレス抱えてるんだよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.