Nicotto Town



予想とは違った。


今日午前中に電話があり主治医からで会議の結果報告だった。

取り敢えず、手術はしないで、後2コースくらい、抗がん剤治療をつずけてみましょうと言われました、27日の検査結果で癌が小さくなってきてるので
もう少し小さくなるように頑張って見ようと言われました。
手術をする事はした後の患者さんの負担が大きいらしい。お腹を大きく
切り裂くよりも小さくなった物を患者の負担を少なくしようと努力を
してくれたようです。依って3コース目を5日に受けてきます。

アバター
2024/03/18 01:28
抗がん剤の治療に成るのですね
小さくなって無くなって欲しいです
療養生活大変だと思いますが
モコさんのお身体、良い方向に向かうことを心から願ってます。
アバター
2024/03/02 19:56
抗がん剤が効いたようで、ある意味いい結果だったのかも^^
そして手術は切る大きさや長さによって体の負担も大きく違うと聞くので
早く社会復帰するにはベストな選択なんですよね^^
まだまだ、予断が出来ないとは思います癌細胞が小さくなれば
いろんな選択肢も増えてきそうですね^^

今は・・・新型コロナも増えて来てるようなので
十分に気を付け感染しないようにして下さいね・・・

アバター
2024/03/02 16:53
薬が効いたのですね。小さくなって本当に良かったです。
まだまだ先は長いと思いますが、一歩ずつでも進めますように。
アバター
2024/03/02 15:09
小さくなっていて良かったですね
がんばって3コース目に行ってきてください
アバター
2024/03/02 13:29
朗報でよかったですね(⌒∇⌒)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.