Nicotto Town



土日は訪問お休みさせていただきます!


土日また訪問お休みさせていただきます(^o^)丿

アバター
2024/03/10 23:44
こんばんわ(n_n)冷え込みはもうないようですが、花粉はもうしばらく続く、今週も頑張りましょう
アバター
2024/03/09 23:43
確定申告が済んでホッ(*´▽`*) 昼中雪がパラつきました。寒かった~
アバター
2024/03/09 16:51
今週もお疲れ様でした⭐️風があって冷たいです;
よい週末をお過ごしください♫♬
アバター
2024/03/08 23:58
こんばんは。良い週末をお過ごしください(*^O^*)
アバター
2024/03/08 23:49
こんばんわ(n_n)桜のつぼみはまだ堅そうで開花まで時間が掛かりそう、楽しい週末を過ごしてね
アバター
2024/03/03 16:31
かなちゃん、こんにちは。
今年は手作りのちらし寿司、茶碗蒸し、蛤の潮汁、道明寺(桜餅)、ケーキで雛祭りです♡
アバター
2024/03/03 08:15
おはようございます。
気温も天気もコロコロ変わりますね。
陽射しは春っぽくなってきました。
アバター
2024/03/03 05:27
今朝も目覚めたら良い一日に、、ね、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
お雛様ですね~
アバター
2024/03/02 23:50
突然、閖上の赤貝が食べたくなってしまいました。
アバター
2024/03/02 23:38
かなちゃん、こんばんは。
今日は娘達とランチ&お買い物して楽しい時間を過ごしました。
アバター
2024/03/02 23:29
こんばんは~^^
「まだ冬だよ?」と言わんばかりの
連日の積雪。除雪で腰が限界です~;;
アバター
2024/03/02 23:15
こんばんわ(n_n)寒いと思ったら雪まで降って来てビックリ!今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/03/02 23:04
寿司屋で使うおあいそは、店側が恐縮して「愛想がなくてすみません」ということの略。客が使ってはいけない
アバター
2024/03/02 22:59
こんばんは.
こちらもおかげ様でお店イベント達成しました。
いつもご協力をどうもありがとうね!
昨日確定申告資料も税理士に送り
とりあえずひと息の週末で色々ほっとだわw
アバター
2024/03/02 21:01
こんばんわw
明日の桃の節句はリリー♪と一緒に
桜餅を買いに行きます(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/03/02 20:13
こんばんは☽⁺
また冬に逆戻りですね^^;
朝から雪が降ったり止んだりしています⛄
よい週末をお過ごし下さい^^♪
アバター
2024/03/02 16:56
こんにちゎ~٩(✿´︶‘✿)۶

日が長くなり春を感じかけていましたが、今日は昼過ぎに雪が少しだけ舞っていましたw
アバター
2024/03/02 16:03
こんにちは 今朝はうっすらと雪化粧 昼間はいい天気だけど 風が冷たい 春はもうちょっと先かな?
アバター
2024/03/02 07:47
おはようございます。
祝コメありがとうございます。
楽しい週末になりますように。
アバター
2024/03/02 05:52
お早う(^_-)-☆
3月と言う間に終わりそう;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/03/01 23:48
急ぎ足訪問です。3月もよろしくお願いします(*^O^*)
アバター
2024/03/01 23:24
こんばんはー。目覚ましの時刻を10分早めた…すぐ起きるのが苦手な私にとっては思い切った決断ww。

今月もよろしくね☆彡
3月が楽しい月になりますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.