Nicotto Town



3月か~

私は去年の3月半ばに仕事をやめました。

孫が生まれるのに合わせて日本へとりあえず一時帰国するために。
毎日忙しくてストレスがすごかったのでやめてほっとしました。
仕事はほぼ日本語の世界だったんだけどね(笑)

早いな~。あれからもう1年経ったんだね。
あの時生まれた赤ちゃんが今月1歳を迎えます。

アバター
2024/03/03 06:47
ああああ、そうでした、引っ越しの日記もありましたね。
ごめんなさい。
うんうん、今まで離れていた分、日本の生活を楽しんでくださいね。

ありがとうございます。仕事は、ぼちぼちがんばります^^
アバター
2024/03/02 11:55
おんぷさん

一時帰国って書いたので誤解されちゃいましたね。
3月出産時に一時帰国して5月にまた戻り、すべてを引き払って夏に本帰国したんです。
もう戻りません。
若くないのでもう異国の地でいるのに疲れました。二人目の孫が生まれたのがいいきっかけになりました。

お仕事お疲れ様です。どうぞ無理のないようにね!

アバター
2024/03/02 07:02
私も、仕事辞めたいです。もう若くないから。でも、辞める状況に
なりません。昨日も、休みの日なのに、電話かかってきて、行くことに。。。

ritaさんは、また北米に戻られる可能性があるのですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.