Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5


www 4択クイズの 答えは 包容力^^

今日も適度にえいえいおおー^^


大阪出かけた日記を書きたいがなんやかんやでもうすぐ夜の8時だわwww

とりあえず行く時間が早いので行くまでにメイクやら準備をちゃんとしないと家出るの遅れないようにしないとと思うと何度も寝ては起きての繰り返しで(;´Д`)
時間の予約制だったのでハラハラしつつとりあえず心斎橋パルコサンリオレトロビンテージポップアップショップに店屋が開くより早くつき待機しました@w@

やはり行くと色々見てるうちに予定してる金額は超える(゚Д゚;)

でランダム商品も買うの悩みながら父のかごに2種類のを各1個づつ父に選んでもらうw姫茶のかごにもその2種類のランダムのをこちらは各2個づついれたw
このランダムの結果まずはカセットテープ型アクリルキーホルダー狙いはハンギョドンとゴロピカドンさああああああ出るのか出ないのか???
まず父の方、タキシードサム次は姫茶の方、タキシードサムwとキテイちゃん@w@
はいダブりまして欲しいのもでないwww
気を取り直しもう1種類缶型アクリルキーホルダーまずは父の方、パティ&ジミー
姫茶の方、シナモンロールとどうにかキキララちゃん^^

いやあ推しはぎりぎりひけたがカセットテープの方悔いが残る(◎_◎;)


今回も2500円以上でもらえるランダムのカードと5000以上でもらえるショルダーバッグがあるので別々に会計したんですがw
カードの結果は父の方ポムポムプリンw姫茶の方マイメロちゃん^^
ショルダーバッグ父のほうはマイメロちゃん^^姫茶の方タキシードサム^^
だったかなあwww
カードのほうにキキララちゃんやハンギョドンいたので当たったらうれしいなあと思ってたがでずw
ショルダーのほうはまあいつもシナモンばかりでるんでシナモン以外ならと思ってたのでまあいいかとw

ショルダーバッグ一応置いてますが使うんかなあ(;´∀`)あげよか???

姫茶ほんまそういうのあげれる人が周りにいないんやわw

今ならシナモンロールは特に家にいろいろ置いて放置してますwww

ほかのきゃらもあるけどなあああああああああああああああああ(゚Д゚;)

そうそう余分にいろいろ買ってしまうと思てた金額を相当上回るんで後で家に帰って来てほんまにこれいるのかどうなのかとか色々考えてしまう(^-^;
買い物の満足感はあるんやけどねw何せ両方の金額を合わせるとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

厳選して選んでいったにもかかわらず散財はおこるw

皆様も気おつけてね(~_~;)

話の続きまだほかのがあるんでまた明日に。。。。。

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/03/02 23:55
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私もシナモンロールちゃん!そんなになんだけど~
よく当たるんだよね~好きだったらよかったのに~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
買い物終わってお金の事考えちゃうのあるあるだね~(〇o〇;)

楽しめてよかったね~(☆∀☆)
アバター
2024/03/02 22:27
シナモンロール パン なら  おいしく いただくんだけどね~ (^^V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.