Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 3.2

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 4

今夜は7個(^ω^)


4択・・・包容力がある

アバター
2024/03/02 22:30
「紳士」の定義って何ぞや?
誠実な人、誰にも優しい、品位のある人とか。
女性が強くなりすぎちゃって男性が弱い=優しい?人が多くなった気がします。
KYOさんは優しいのでしょうね(≧▽≦)
アバター
2024/03/02 19:55
小梅ちゃん
家族の集会はこの着物だよ。 あー、着てたのね。
ビーチもこのままいくよ
アバター
2024/03/02 18:50
いまだに「大人の男」になりきれていない気がする私です^^;
包容力はわかりませんが、せめて紳士であろうとは心がけています。
アバター
2024/03/02 16:07
★も~たん★ちゃんはニャゴヤ住まいなのねぇ。
雪チラチラ舞っていますか。寒くニャイ?
こちら晴れていますが風が強いでーす。
もうすぐ春が近づいているのですねぇ。(^^)/
アバター
2024/03/02 15:04
ありがとうございます。

名古屋は雪がちらついてます。

寒いわけだ!
アバター
2024/03/02 14:07
ホント、あっという間に3月ですよう。
桜咲いてしまいますよう。(^^)/
アバター
2024/03/02 10:14
もう3月も2日経ってしまったあっと言う間に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.