Nicotto Town



3/2伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 4

今日の4択

あなたが思う大人の男って

包容力がある

頼りがいがある 思いやりがある

心に余裕がある

これって 大人の男性じゃなくても

女性にも求められることなんじゃないかなぁ





アバター
2024/03/03 00:13
(o^o^)o ウンウン♪(σ・ω・)σそれな
私も思ってた(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2024/03/02 23:20
こんばんはー。ローソンで買った【桔梗信玄餅メロンパン】…きな粉に目がない私はめろめろ☆彡

世の女子たちは包容力がある男を好む、っと。めもめも。

今年は辰年、これ以上ないほどの飛翔のチャンスだよ。
私の島の部屋の一つを「地下洗脳部屋」に改装したよ。
ドラファンがそこに足を踏み入れると、ドラの飛翔する夢しか見れなくなると言うww。
アバター
2024/03/02 23:19
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
ここのトコ、一日の気温差が大きい所為か、夕方物凄く眠くなりがちです。。
良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/03/02 23:13
こんばんは♪花粉症のくしゃみでニャンズを驚かせてしまいました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/02 23:06
のばらさんこんばんはー☆
うるう年のお29の日としては4年一回だぁ~
ただし29の日はその他11か月にも存在します☆ヾ(≧▽≦)ノてとこかと♪
美味しいおにくだったら正解さ~
関係ないけどこっちに来て、鳥の焼いたのを食べるのがほんとに増えたよ、肉と言えば鳥状態。。
明日ちょっとお出掛けしようと思ってるんだけど雪無ければいいなー
アバター
2024/03/02 22:16
こんばんは。
こちらも、昨日とうって変わり寒かったです。
寒いのに眠くて、眠くて、提出物が終わりません(涙)
明日も寒そうですよね
アバター
2024/03/02 21:59
こんばんは。せっかく暖かくなって春近しと思ってたら、冬に逆戻りしたような寒い一日でした。
散歩でも行こうか思ったけど寒くて止めましたよ^^;
明日は町内清掃日なので今夜は早めに寝ま~す。
アバター
2024/03/02 21:52
こんばんは 
真冬並みの寒さの中、娘家族が遊びに来てくれました。
楽しい週末を~
アバター
2024/03/02 21:06
こんばんは 
気温は低いけど天気良くて
そんなに寒く無かったです
明日はひな祭り 楽しく過ごしてね~  

そちらは 雪が降るほど 気温低かったのかな
陽ざしは春なのに 空気や風が 冷たいです (;^ω^)
アバター
2024/03/02 20:47
こんばんは。
パパさんが作っている、ミニ白菜と春菊を誰かが食べています。
かなり大胆なので、カラス?って思っていましたが
今日車で帰ってきて、ベランダを見ると、はとぽっぽさんが3羽
ベランダに降りて行くのが見えました。
鳩さんでしたか(笑)
アバター
2024/03/02 20:47
こんばんは。
パパさんが作っている、ミニ白菜と春菊を誰かが食べています。
かなり大胆なので、カラス?って思っていましたが
今日車で帰ってきて、ベランダを見ると、はとぽっぽさんが3羽
ベランダに降りて行くのが見えました。
鳩さんでしたか(笑)
アバター
2024/03/02 20:42
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

さっきも揺れて、深夜も揺れたし、寝てるときのは怖いです(>_<)
今日は時間がないので。。ごめんね。
アバター
2024/03/02 20:36
ビタミンシー。
アバター
2024/03/02 20:22
こんばんは^^
西南戦争で敗れるまでは、西郷さんはヒーローで、
ずっと活躍していたと思っていました(;´▽`A``
大河ドラマを見て初めていろいろ知ることができました!
アバター
2024/03/02 19:37
こんばんは!今日は一日雪!降る量は少ないけど、時折強く降ったりしてた(^^;
そうか、ワープか!って納得出来るかい!!ww
認知症と言われなくて良かったww
アバター
2024/03/02 18:43
こんばんは^^
こちらは今日はひんやりとしています。
室温も昨日より4度低いので暖房をつけました。
アバター
2024/03/02 18:27
今晩は(^^)
深夜の緊急地震速報で、寝不足w 明日も仕事 
珈琲飲んで、スピッツ ロビンソン 聴いてる♫
アバター
2024/03/02 18:22
こんばんわ、のばらさん☆
3月でもまだ寒いですね。暖かくして楽しい週末を過ごしてね(#^^#)
アバター
2024/03/02 18:00
こんちゃ~^^
駆け足訪問でごめんねw
アバター
2024/03/02 17:19
おこんにちは のばらちゃん~

今日は寒いよね。
アイボリーと黄色の間ぐらいの
その色 素敵だよね~
レースドレスはいつまでも色で迷ってるよ。
何にしてもアイボリー率が高くなってるんだけどね。

のばらちゃん 明日も楽しいお休みになりますように~

アバター
2024/03/02 17:17
再びこんばんは。
せっかく春になりかけていたと思ったら雪ですか。
暖かく過ごして下さいね。良い週末を(*'▽')
アバター
2024/03/02 16:52
のばらさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、今週もお世話になりました、お互いに良い週末となりますように。
アバター
2024/03/02 16:26
こんにちは。
包容力無いから欲しいです。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/02 16:00
こんにちは♬
朝起きてカーテンを開けるとビックリ!
外は雪で真っ白でした(,,ᴗ ᴗ,,)
明日も寒いようです;

暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2024/03/02 14:53
のばらさんこんにゃん!
ニコ店イベントクリヤーできたよ~ありがぴょ~ん(^^♪
アバター
2024/03/02 14:10
こんにちは^^

旅の日記の続きの方も読ませていただきました~
最初の日記で沖縄の離島と勘違いしてm(_ _"m)

島ラッキョウとかもずくとかで
思いっきり沖縄だと思い違いしてましたw

離島めぐり本当にうらやましいです
私もゆっくりした旅行したいな~って思いますが
旅行自体もう何年もしてないことに気が付きました(;'∀')
アバター
2024/03/02 14:02
こんにちは^^
ニコ店イベント達成おめでとうございます♪お疲れ様でした^^
イベのお祝いのコメントも有難うございます♪
3月も宜しくお願いします^^
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2024/03/02 13:31
こんにちは
今日、昨日注文したTVが来ました。
アバター
2024/03/02 09:30
こんにちは(^ω^)

お雛様を出されたのですね❤
偉いな~雛菓子買っただけです。

葱の根部分を水栽培していたら、緑まぶしくすくすくと伸びてきました❤すごい生命力❤
アバター
2024/03/02 09:29
こんにちは~^^やはり日射しのある休日はいいね~何する行事は無くともウキウキおじんです!^^
アバター
2024/03/02 09:20
おはようさん・・今月も宜しくね。。おめでとう
うんうん。ぢっちにも使える言葉だと思うよ、でもすべて持ってる人にあってみたいなぁ
今朝は寒い朝ですね、冬って感じですねぇ
春は来てるんだけど、天気が少しおかしい今年の出だしだね
アバター
2024/03/02 08:59
おはようございます♪日本海側を中心に北日本で雪、冷え込み注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/02 07:51
おはようございます。
祝コメありがとうございます。
小さくても華やかになりますね。
アバター
2024/03/02 06:16
おはようございます♬.*゚2月も終わり3月に入りました、今月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2024/03/02 04:18
アバかわいい((o(。・ω・。)o))



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.