Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/2 神社ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

天気も良くていい卒業式だった。

国旗が真ん中にあって君が代がしっかり流れて
立ってるとき手を前で重ねたりせず
お辞儀のときも自然と足に沿わせてた。
先生も生徒もみんなできてるから
ちゃんと指導してるんですな。
豪華なお花がないなと思ったら
シブい松の盆栽が飾ってあった。
校旗は盆栽の反対がわの横に立ててあった。
いい学校を卒業できて二男もしあわせだな(˘ω˘)

アバター
2024/03/03 00:49
>いっしー60
ちょう良い卒業式でございました(˘ω˘)
アバター
2024/03/03 00:48
>竜胆
ほんとにすごいきちんとしてて落ち着きがあって
素晴らしい卒業式に参加できてよかったよかった。
お祝いありがとござます(˘ω˘)
アバター
2024/03/03 00:43
>レビーソ
国歌の起立斉唱がいやとかもう日本国籍捨てろΣ(゚Д゚)
反抗期いつまでひきずっとんねんと。

盆栽いいよね盆栽。
松の盆栽のお手本のような立派な盆栽でした(˘ω˘)


アバター
2024/03/02 19:10
こんばんは。
良い学校の卒業式ですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/02 18:52
素晴らしい卒業式です♪
お子様は良い学校をご卒業されましたね。
おめでとうございます。<(_ _)>
アバター
2024/03/02 01:55
国歌で起立斉唱せずに
座ったままで曲流れるだけって学校もあるみたいですな。
個人的には教育基本法で起立斉唱しろと定めてしまえばいいとおもます。

むか~し自分の卒業式の時も盆栽あった気がする。
まぁレンタルなんだろうけども。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.