Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2813)秘密

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「あ! プレゼントだ! 何かな?」
カシ!
「わ~~ 欲しかった
 キュートなクマ製ビスケットだᵔᴥᵔ
 もう一つはちょっと秘密だね!
 嬉しいな~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、おはよう、誰からのプレゼント?」
「え~~と・・・・・
 ニコッとマリアさんからだ!
 いつもお世話になってるんだᵔᴥᵔ」
「すごく美味しそうなビスケットだ。
 ちょっと味見させてよ♡」
「え! Toshiはこんな可愛いクマさんを食べるの?
 信じられないな~~~~」
「bonoは?」
「う~~ん・・・・・・・」
(苦悩の表情のbono)


(包容力がある)神社 ビ〜チ

アバター
2024/03/03 03:50
bonoは秘策で欲しかった背景を手に入れたんだ。
イベアイテム特典だから頑張ったんだ~~~
アバター
2024/03/03 03:16
こんばんは(*^^*)
可愛い熊さんのビスケット良かったですね♪
もうひとつの秘密のプレゼントも気になります^^
アバター
2024/03/03 00:45
素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/
食べるのがもったいないくらい可愛いですね。♪
アバター
2024/03/02 23:37
可愛いと食べるの躊躇しますよね(^^;)
食べない方が可愛そうと割り切って食べますが
先に写真撮ってしまいますw
アバター
2024/03/02 23:24
かわいいプレゼントですね。
くまさんのだから食べるのもったいないですね。
アバター
2024/03/02 22:28
かわいいクマさんビスケットなんだね
美味しそうだしニコのだから食べても復活するね
でもこんなにかわいいとちょっと食べにくいかもね(*´艸`*)
アバター
2024/03/02 22:14
こんばんは(^^)/ かわいいプレゼントですね

こんなかわいいビスケットは食べられませんね
お菓子のひよこを頭からかじる人の気が知れません

家のWIFIが不調になって慌てました 解決してほっとしてます
アバター
2024/03/02 21:52
食べるならどこから?耳?
アバター
2024/03/02 21:48
今晩は、可愛いビスケットは、食べられないですよね。
裏返せば齧ることができるかな?

おやすみなさい。いい夢見てね。
明日もいい日でありますように。
アバター
2024/03/02 21:38
今晩は✨
可愛いクマ製ビスケットのプレ良かったですネ(^_-)-☆
可愛いから見える所に飾って置くのも良いかもね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
完全防備でウオーキング参加したら思った程風も強く無くさほど寒く無かったのでランチした後ヘアーカットして来ました(^^♪
アバター
2024/03/02 21:37
足元のクマさんも可愛いボニョw
アバター
2024/03/02 21:34
美味しそうなビスケット!
でも、可愛すぎて食べられないかも~。
アバター
2024/03/02 21:33
くまさんビスケット、可愛い‼︎
素敵なプレゼントは絶対食べたくないよね。
アバター
2024/03/02 20:25
こんばんわ!大きなクマさんビスケットですね
可愛くて食べるのが勿体ないですね~
アバター
2024/03/02 18:37
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/03/02 18:10
くまさんのビスケットおいしそうですね(=^・^=)
アバター
2024/03/02 17:13
美味しい鯖の味噌煮で満腹なんだ〜〜〜
すごく寒くなってきたんだ。
お雛様コ〜デもいいけど暖かコ〜デも考えないと。
今夜もお泊まりだね♡
アバター
2024/03/02 16:34
こんにちは!
可愛いクマさんのビスケットよかったですね(^^♪
食べるかどうか悩みますね^^
アバター
2024/03/02 16:21
ビスケットって言うより
変身マスクみたいなサイズですね^^b
顔の前にお面みたいにつけられそうw
アバター
2024/03/02 14:58
大きなクマさんビスケットのプレゼント良かったですね♫
可愛くてどこから食べればいいか迷いそうですが♡
アバター
2024/03/02 12:31
bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ。
寒くなってからToshiはスト〜ブを使い始めたんだ・・・
アバター
2024/03/02 10:47
こんにちは♪
これは食べるのがもったいない可愛さですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/03/02 10:43
やっと少し暖かくなったんだ。
今日もひな祭りコ〜デを楽しんでるんだ(ᵔᴥᵔ) タウンの人は少ないな。
アバター
2024/03/02 10:05
もはよ~ございまス.Ღ
昨日は、ウッカリ「Edge」の方で定巡済ませてしまったので、
昨 16:45 の訪問はワタクソ・C.SUNNYによるモノの筈だったのです…(´・ω・`;)

そこであらためまして「3月もどうぞ宜しくです.♡」
アバター
2024/03/02 07:40
可愛いプレゼント、bonoさんにぴったりだよ!
優しいマリアさんですね。
食べるのはかわいそうかも?
アバター
2024/03/02 06:43
あら~
可愛いクマさんね~
キュートなクマ製ビスケットなのね☆
早速Toshiさんが食べようとしたけど
可愛いクマさんっを食べるの?って言われたね(*'▽')
bonoさまは食べるか悩むところね~~♬♡

お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2024/03/02 06:04
ぼのちゃんおはよう★
今日も寒いから風邪ひかないようにね♬.*゚
ビスケットお気に入りみたいだね〜良かった♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.