Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


言葉がみつからないときは。。。


手を握るしかない。。。


ここで日記にはかけないけど

りりの周りで色々あって
自分じゃない誰かのことで
一緒にココロを痛めてあげるしかない

一緒に。。。あげる?
なんて上から目線な言葉なんだろう
語彙力のなさにびっくりする

自分がちゃんとしてないと
誰のことも守れないし支えられない
言葉すらかけてあげられない

誰かの役に立てる生き方はむずかしいね


ニコタ留守がちです

アバター
2024/03/06 22:10
りり~
提案ありがとう!
サーの掲示板、トピック掲載、
りりが思うように作ってみて^^
お任せします~よろしくおねがいします^^


調べてみたら、けっこう難しそうなタイプのしりとりもあるみたいねw
https://gogometal.net/shiritori-rules/
https://hotnews8.net/quiz/shiritori-additional-rules
アバター
2024/03/03 04:38
誰かのために考えたり寄り添ってあげられることは
なかなかできないし
とてもすごいことだと思う^^

自分も伝言板に
「おはよ」の3文字しか書けないほど
語彙力貧困ですがw
ちゃんと生きてるからだいじょーぶw
アバター
2024/03/02 22:54
こんばんわ 私も知らず知らずのうちに上からになってるかも
その時は注意してね
アバター
2024/03/02 15:29
周りの状況が、良い方に向かいますよう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.