Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 4

わ~い、キラキラ最高(^_^)(^_^)

ニコタの皆さんお早う御座います^^
友さんからの情報で次ニコ店イベントが
3月21日だと;15日材料発表みたいですよ。
未だ終わっても無いのに、もう次(>_<)
今から材料少ないのから集めましょう
出は今日も元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/03/03 04:51
ハニーピーチさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりましたね、貴女も早起きだな~
ひな祭りか~ 今は何もしません;
ちらし寿司、桜餅、、花より団子で、いいな、いいな^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
何時も可愛いコーデで、今日は又、艶やかな(^^♪
コーデ広場でポチっとな^^良い一日を、、ね。
アバター
2024/03/03 04:47
結さんお早う御座います(^_-)-☆もう
お目覚めですか~今日も平和に始まりました。
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
何時もコーデ広場でポチっとな^^
お雛様飾りするのかな?
アバター
2024/03/03 04:00
ひまわりさんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
今日はひな祭りですね。
ひな祭りという歳でもないので特に何の予定もないですが
ちらし寿司でも作ろうかな♬ってw
桜餅も買ってこようかな(o^^o)♬
今日も暖かくして良い日曜日を(*^-^*)_~U
アバター
2024/03/02 23:06
こんばんは、はい~~~連日寒いですが頑張っていますよ~~~~

ステプセット&ニコミセご馳走様~~~今月もよろしくです~~~~~(*^-^*)
アバター
2024/03/02 16:25
でっかい森のくまさん、テレビ
来たんだ、良かったですね(^^♪
之で、もう~生涯大丈夫でしょう^^
アバター
2024/03/02 13:14
こんにちは
今日、昨日注文したTVが来ました。
アバター
2024/03/02 12:27
乙女(旧)さん、何時でもどうぞ(^_^)(^_^)
5時以降はPC閉じてますが(^^♪ 次イベ
早いよね~、未だ終わって無いのにね;
タウンもだな~ タウンイベは楽しみなんだ^^
今回はどんなアイテムかな~模様替えに
使えそうなら、良いけど、午後も元気でね~
アバター
2024/03/02 12:21
ひまわりさん こんにちは^^
あら もう次の店イベ情報ですか((φ(・д・。)メモメモ
その前にタウンイベも新しくなって
材料の発表があって・・・ と
あれこれしながらまた日々が過ぎていきますね(*^^*)
今月は夜に訪問することが増えると思いますが
悪しからずご了承ください
アバター
2024/03/02 11:44
たっくん、アッハッハッハ~で、誤魔化すひまわりチャンで~す;
自分の事「ちゃん」付けだ~見ぬ物、清し、、で、
可愛く感じましたか~(爆笑)了解、了解と言いながら
学習能力無いひまわりだ~ でも、「肝の命じます」テヘッ
何時も、毎回、有難う^^
アバター
2024/03/02 11:38
私は全て花ぴんちゃんからの
情報だから(^_^)(^_^)安心して
ドンとお任せだ~ おもろいよね~
何故か「3」が目に付く;他の数字も
同じなのにね~ 其れだけ「3」は
愛敬物かも ハハハハ~ もう殆どの方が
クリアでしょう、後、数人かな?
アバター
2024/03/02 11:34
nOKoさん、3月のニコ店イベントは
色ガチャだから、キラキラが少しは
助かる^^でも、今回の黒ガチャで
ダブりで殆どキラキラ使ったからな~
午後もヨロピコ~(^_-)-☆
アバター
2024/03/02 11:31
にこりんちゃん、ゆっくり出来てますか~
もう半日終わったね(>_<) そうなんだよ~
又ニコ店イベントが始まる~
アバター
2024/03/02 09:42
お~い、ひまさ~~ん(・0・)/
3月6日の15:00から始まる
⇩ ⇩ ⇩
<桜舞う結界封印大作戦>
⇧ ⇧ ⇧
というイベント・・・・  

また ◆イベント参加用アイテム◆ を買っての参加イベントになるので
『両手に持って いきなり買わないようにね!!』
もう1度言うけど【両手に持って いきなり買わないようにね!!】

2つ買っても意味が無いし、無料アイテムでも(報酬は少ないけど)
イベントには参加は出来るのでね。

何度も運営にダマされてるんやから、ココで買い物をする時は
⇨ ちゃんと画面を見て・確認して買うようにね!!
アバター
2024/03/02 09:13
おっは~♪今日もよろしくね。

うふふ~♪相変わらず3が来るよね(^^;
明日は大漁になって欲しいな~♪

うんうん、ニコみせ食材は発表まで在庫の少ないものを補充よね。
今回もレシピが想像できないイベント名よね、
その分想像が広がって楽しいわ~☆

では終盤の大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2024/03/02 08:46
ひまちゃん、おっはよ~
今朝のキラキラ4+4だったわ~
ミミ様で無くて良かったよ~(^^ゞ

気温差に気を付けて今日も良い一日を過ごそうね♡
今日も宜しくね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/03/02 06:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
きょうもありがとうございます。
もうにこみせ?そっか=~
アバター
2024/03/02 06:21
りりさん、仕方ない;;
ニコタの収入源ですものね~
判ってても、其れなりに楽しんでる
私達が居ます(苦笑) キラキラ
ミミ様か~ これまた仕方ない、、か;
未だ寒いですよ;体調万全で今日も
元気に過ごしましょう^^
アバター
2024/03/02 06:18
おはようございます。
ニコ店イベ、やっと達成したばかりなのにもう??
本当に早いですよね。

今日はミミ様来ちゃいましたよ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.