Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5

昨日、母とてんぷら食べたいねえってなって

今日作る?って言ったけど
いや~~面倒だよねってなってww
で、今日、てんぷらを食べに行くことにwww
ちょっと楽しみです

4択は、包容力がある

アバター
2024/03/03 07:46
有羽さん
おおおおお
その考えに賛成です!!!!!
アバター
2024/03/03 01:11
こんばんは^^

天ぷらは、自分で揚げるより、
プロが作ったものを食べるのが1番っていう持論です。w
アバター
2024/03/02 13:06
あきらさん
私も自分ちであげるときは、コツのいらないてんぷら粉を使いますよぉおw
アバター
2024/03/02 13:06
かぼちゃワインさん
天ぷらは、油の後始末とか面倒なんだよねー
私はやっぱり、サツマイモかなあ
でもイワシの天ぷらが好きです。エビはもちろんいいけどw
アバター
2024/03/02 12:11
さちさん、こんにちは!
天ぷら大好物ですw
いいないいな!野菜も魚介も山菜も最高ですね!
美味しい天ぷら堪能して下さい!
自宅で揚げる時はコツのいらない天ぷら粉が
神アイテムだとフランソワが言ってましたw
アバター
2024/03/02 09:55
おはよ~
天ぷらちょっと面倒なとこありますね。
料理が好きな人はなんでもないことだけど。
うちも唐揚げくらいは作りますけど、天ぷらは作らないね。
さちさんの一番好きな天ぷらの野菜は何かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.