Nicotto Town



日々是好日。


包容力があって「銭」持ってなかったらヒモ。

心に余裕があって「銭」持ってなかったらプー。
頼りがいがあって「銭」持ってなかったら詐欺師。
思いやりがあって「銭」持ってなかったら喋る家具。

すまん・・・大人の女性は夢が無いのw

若人よ、にんべんに夢と書いてごらん?
「儚い」だろ~って。

「銭」持ってて4択すべてが無いタワマンご夫婦知ってるけど
奥様けっこう人生満喫してるのよ。。。





アバター
2024/03/03 09:35
正義感があって「銭」投げるのが銭形平次ね。
4択すべて無くて、銭も持ってない男友達はどうすりゃいいんだか(T_T)
しかも性同一障害だから、戸籍上は女性なのよ!勘弁してよ、も~!
アバター
2024/03/03 08:15
しのさん

そのご夫婦は何でも買える域を超えてるw
お互い好き勝手に暮らしているみたい。
羨ましいとは思わないけど・・・。
アバター
2024/03/03 00:01
包容力がなく、心の余裕もなく、頼りがいがなく、
思いやりもない・・・けどタワマン。
そのご夫婦、友達いるの?なんでも金で買えると思ってる?
身近にそんな人いなくて良かったよ。田舎じゃタワマンもないしw
アバター
2024/03/02 16:17
銭を持ってても腹黒いのは嫌ですね。

大谷翔平のような金持ちが理想でしょうか。
出来ればお相手と一緒に記者会見して欲しかったなあ。(笑)
アバター
2024/03/02 12:38
『銭』活用?にゃん・・・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.