Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 6

今日はここでしたw  4択 包容力がある


今日は、北風が強く寒い日に成りそうです、
午前中は晴れてますが、夕方からにわか雨?
午後から、買い物に行く予定なので、
傘を忘れないしないと、大変ですね。
良い一日をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 太陽の光を集めて採火され、
  現代オリンピックの聖火リレーが
  スタートする場所はどこ?

ヒント:オリンピア遺跡(ギリシア)

昨日の正解は
「カレーライス」でした^^
理由:加齢ライス
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ミニの日
ミニぶたの日
後楽園開園記念日
中国残留孤児の日
遠山の金さんの日
出会いの日
サニの日
ミニーマウスの日
少額短期保険(ミニ保険)の日
ご当地レトルトカレーの日
ミニストップの日
スーツを仕立てる日
meethの日
春のサニーレタスの日
Life2.0の日
亡羊忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/03/02 19:41
いい天気でしたが風がやっぱり冷たく外出は防寒対策が必須です
明日は少し暖かくなるようなので期待したいとこです^^

今日の問題は・・・アテネだったような・・・でも違う気も><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.