Nicotto Town


秘色のゆったり日記。


目の保養に!


皆さん、どうか和武器をもったアバターを私に見せてくれませんか!


すっごく和が好きなんですけど、刀が大好きで。

なかなかフリマで刀のアイテムがないんですよね…。よってみることも叶わない・・。



ここにコメントしてくれれば飛んでいきます!

アバター
2024/03/02 17:31
おっす!しょうがないな~wおじさんが見せてやるか~~w
アバター
2024/03/02 16:04
お粗末様でした。
もしこの後いつか、ご都合が合う日が出来た際に、召喚をかけて撮影でもいかがでしょうか。
勿論無理強い等の気持ちは一切ありませんのでご心配なく。
夜設定で召喚をかけている画像がアルバムにありますので、後程日記で公開しておきます。
気が向いた時にでどうぞ。
アバター
2024/03/02 15:28
早々にお越しいただき有難う御座います。
和洋折衷ですが、召喚刀とサーベルコーデに変更しておきました。
召喚刀は月が出て星屑が降るタイプですので、夜使うと映えます。
アバター
2024/03/02 15:13
こんにちは。日記広場からお邪魔しました。
召喚刀と背負い刀と和弓ありますがが、ご希望がありましたら合わせます。
衣装等アイテムなしなしの為あまりご期待にはそえないかと思いますが。
一旦刀でコーデ組んでおきますのでどうぞ。
アバター
2024/03/02 15:11
先ほど、お題コーデで出しましたよー(*´ω`)
コメもくださったら嬉しいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.