Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

N企画「雛祭り」

もらったステキコーデ♪:89



今日のコーデは、踊りの練習
明日のおひな祭りでお披露目する踊りの練習中。
失敗しないで上手にできますように。
足元のうさちゃんも見守っていますw

アバター
2024/03/10 00:50
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/03/04 10:07
>結ちゃん
お互い体調崩さないようにしないとだね。
アバター
2024/03/03 19:27
こんばんは、いえいえ、よかったですね^^

相変わらず乱降下な陽気だから、風邪などに気をつけてね~~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/03/03 10:29
>アキラさん
ありがと(*^_^*)

今回は、足元のうさちゃんも黒うさですw
アバター
2024/03/03 10:27
>cocoちゃん
ひな祭り喜ばれるのも小学生までかなぁ?
私は、一応、お雛様は、結婚前までは飾りましたが。
うちのは小さいのだったので、飾りやすかったしね。
今は、ちらし寿司作るくらいかなw
アバター
2024/03/03 10:23
>結ちゃん
ありがとぉ♪
アバター
2024/03/03 10:22
>総悟君
ありがとぉ♪
うんうん、心強いb
アバター
2024/03/03 10:18
>hiromiちゃん
ありがとぉ♪

ストーリー面白いかな^m^
ただコーデを見せるより、ストーリー的なものが
あってもいいかなってね。
アバター
2024/03/03 08:25
黒うさ可愛いです。

ルナちゃんと黒うさで、ダブル黒うさですね( *・ω・)ノ

イベントクリアおめでとうございます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2024/03/02 23:30
明日はひな祭りだね~。我が家は女の子がいるというのにあまり何もしないなぁ。ひなあられは大好きですが・・・
アバター
2024/03/02 20:55
こんばんは、(*^-^*)~~

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

イベントクリアお疲れ様でした~~~ステプセットです~~

こちらこそ、いつも、ありがとうさんです(^-^人
アバター
2024/03/02 20:38
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
雛祭りコーデ♬華やかな和装とっても素敵です(∩´∀`∩)
ルナちゃんと足元にはうさちゃんも一緒に心強いですこんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
雛祭りコーデ♬華やかな和装とっても素敵です(∩´∀`∩)
ルナちゃんと足元にはうさちゃんも一緒に練習心強いですね(^-^)
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/02 20:04
黒うさかわゆい✨
 
コーデストーリー、面白いね(^q^)✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.