Nicotto Town



おひな祭りはお琴の演奏(=^・^=)






お着替えとメイクも済ませて
ホテルの大広間で
お琴の演奏♬(=^・^=)






この天冠 初めて見た時から
ひな祭りの日の
お琴の演奏で使いたくて(^^ゞ
それに合いそうな 背景とフレームを
フリマでゲットしてあったから
お披露目したくて(^^♪

アバター
2024/03/04 01:05
久々にちらし寿司を多く作ったので明日もちらし寿司www今週も宜しくです(*^^*)
アバター
2024/03/04 00:04
お雛様さながらに、お城で挙式のための花嫁花婿、親族の行列を見ました^^オメデトウ♪
アバター
2024/03/04 00:03
こんばんは♬
朝から晴天で爽やかな一日でした。
やっと春らしさを感じられるようになってきたかな^^
アバター
2024/03/03 23:41
あずきさん、こんばんは❤
今日はお琴の演奏だったんですね!
ひな祭りの日にピッタリな十二単で演奏♪
演奏を聴いているお客様も音色だけでなく
あずきさんを見ても楽しめたに違いないですね!(^^)!

コーデのことありがとうございます
白の十二単・・・その当時は持ってない色を買ったんだろうけど
いざコーデに使おうと思うとコーデしにくいアイテムでした^^;

アイボリーのカチューシャも早めに手にはいりますように☆彡
フリマがんばってくださいね!
アバター
2024/03/03 23:06
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
ひな祭り、何も飾らないけど夕飯はちらし寿司でした✿

御簾越しのお琴演奏なんて雅で素敵です(´艸`*)
十二単に冠もピッタリですね✿

コーデにお言葉ありがとうございます♪
今日の着物は2014年の十二単(花音)ですv
肩にかけてる飾り布まで全部セットになってます(/・ω・)/
大分仕舞い込んでたんですが漸くコーデ出来ました✿
アバター
2024/03/03 22:16
こんばんは。
ひな祭りコーデ、とっても素敵です^^
背景とフレームがお琴の演奏コーデとピッタリですね!
アバター
2024/03/03 22:05
こんばんは 
お天気よくて日差しは暖かいのに
空気が冷たくて寒かったです
春はどこにいるのかな~^^  

お雛祭りコーデ 冠とお琴 おソロですね うれしいな^^
お琴は こういう時じゃないと使わないから
持ってることを忘れそうですwww
アバター
2024/03/03 21:53
こんばんは^^

お琴の演奏をする ひな祭りコーデ とっても素敵です(●´ω`●)
ぴったりの背景とフレーム フリマでゲットおめでとうございます\(^o^)/
そしてアオイ姫コーデ こころとお揃い〜〜
嬉しいなあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は用事があって出かけてたらこんな時間に〜〜^^;
バタバタでごめんね
チーズ入りハンバーグは85歳のおかみさんが作ってるのよ
全部一人でやってるんだって
すごいよね〜〜
こころも頑張ろうp(^_^)q

こちらも今日は良い天気でした
朝は寒かったけど日中はポカポカ〜〜
アバター
2024/03/03 21:06
わーーー素敵ですね!御簾も冠も琴も!ひなまつりにふさわしいコーデですね^^。
アバター
2024/03/03 20:53
お琴のアイテム、とても素敵です。
フレームでしょうか?御簾のアイテムも初めてみました。
ここぞという時のためにゲットしてあったんですね♪
アバター
2024/03/03 20:51
こんばんわ^^

ひな祭りコーデとっても素敵です(*ノωノ)
ひな壇飾りの前でお琴の演奏を聴いてるようです^^
ひなまつりは、特に何もないですが
昨日、桜餅をいただきました^^
アバター
2024/03/03 20:42
あずきちゃん、こんばんは♪

アオイ姫いいな~~^^
お琴が合ってる♬
天冠いいよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
そのフレームみた事ないわ~~^^
フリマでゲットしてたんだね(*^^)v
いいね♥
私の背景も前にフリマで応募あったので交換してもらったものだよw
ちょうどいいや~~と思って使ってみた~(*'-'*)エヘヘ

今朝車に乗ったら、マイナス1℃ だったよ(゚д゚)!
窓も凍ってたのでお湯で溶かして^^;
お昼間お天気は良かったんだけど、風が通るとこは少し寒かったけど、風が無いとこは
日差しが暖かかった~~^^
梅は、、ん~~~(;^_^A
全体見渡して、なんか薄い感じ?w
近くによって行くと、綺麗に咲いてるのもあれば、もう散りかけてるのもあったりでw
あまり香りはなかったかも~?
あ、マスクしてたからか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今は7℃
順調に?気温下がってるな~^^;
あずきちゃんも暖かく過ごしてね♬
今日も2日目のドーム公演のレポ読み漁ってるww
アバター
2024/03/03 20:35
レイキュン。
アバター
2024/03/03 20:26
こんばんわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
今日のあずきさんはお雛様♬
とっても豪華で華やか素敵ですねΣd(≧ω≦*) グッ
背景とフレーム珍しい!フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お店も上の方に可愛いぼんぼり並んでてお雛様仕様かなぁて眺めながら
ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"頂きました~♬
僕のコーデもよく見て頂いて嬉しいです♬(,,>᎑<,,)ありがとうデス
基本お目目はブルーのソーダカラコン着用です(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
今回はコーデの色に合わせて薔薇のカラコンに変えて見ました(^-^)
あずきさんとこ今日は青空広がってたんですね(*´▽`*)
こっちは今日は朝お日様出てたけど曇って来て気温も低くて朝から暖房入れても
中々お部屋暖まらなかったです:;(∩´﹏`∩);:時々睡魔来て寝落ちしちゃってたです(>_<)
土曜日早起きとお出かけの反動がおっきぃのかなあ(´・ω・`)でも僕がウトウトなると
察するのか離れて寝てたシーズー妹が傍に来て身体を僕のお顔にくっつけて寝てくれるので
モフモフポカポカ気持ちよかとです~(∩´∀`∩)幸せ♬そして寝過ごすΣ(・□・;)
3月入ってもまだまだ気温低いのであずきさんも風邪等気を付けて
温かくお過ごし下さいね
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/03 20:16
おつかれなまです~
アバター
2024/03/03 20:09
こんばんは^^

今日のコーデは楽しいヒナ祭りですwみんながしてるような、ひな祭りの雰囲気の出るアイテムを持っていませんでした^^;何か問題でも?世の中のママさんたちへ後片付けは迅速に娘の一生がかかっていますww
アバター
2024/03/03 19:58
グラッチェ。
アバター
2024/03/03 19:54
こんばんは
フリマ成功率凄いですね
そして おめでとうございます
うっすらと奥行きの見えるお座敷に
十二単と天冠・お琴
純日本の風景ステキですd(´▽`*)
アバター
2024/03/03 19:20
こんばんは!今日は早出の仕事で寒かったです(>_<)
コーデ、お雛様らしく可愛くていいですね^^
今年は雛飾り出さずじまいとなってしまいました、
来年はちゃんと出すようにします!

アバター
2024/03/03 18:26
日毎、朝昼夜の気温差で寒暖差アレルギーがひどい。とりあえず春になってもらいたい。
アバター
2024/03/03 18:02
おこんばんは あずきちゃん~♪

その天冠はヘイアン島の時のかな?
その背景は友達が持ってたわ 素敵なフレームと共に成立おめでとう~
すごい素敵なフレーム コーデとぴったしだね♪

昨日のコーデの事ありがとう~
背景は噴水公園と迷ったんだけどトリコロールの
雪バージョンにしてみたよ。
1回も使ってなかったね。
そうそう雪バージョンは寂しい感じになるので大好きな
フレームが登場したよ(笑)

昨日のあずきちゃんのカチューシャ 見た事があるような?
いつのだろう?アイボリーもGET出来ますように~

お雛さまのアイテムも出してくれれば良いんだけど
全然出ないし 十二単は21年かな?その時の背景を買っておけば
良かったんだけどそれもないし どうも私は日常的じゃないコーデを考えるのが
苦手みたいだよ(笑)
私はちょうど3月3日が卒業式だったのでそこからコーデを考えてみたわ~
バイオリンじゃなくてお琴も良かったかもね~

うん 白に近いアイボリーの場合白との違いがわからないと言うか?
ゴシックの時とかもそう言ってる人が多かったので
その点スノーは青みがかってるので良いと思うよ。

柄付きの方 地が白っぽい色の方が可愛いと思うんだよね~
茶色は秋に良さそうな色合い 地も濃いのでそこがどうかな?
まあ私の場合茶色でも良いんだけどね~
そうそうコルトとビスケットのバッグは結びつかないんだけど
コルトのベージュは茶色のバッグと良く合うんだわ この間みたいに
フランスパンで前を隠せれば良いんだけどそうすると手前でバッグが持てないし
ビスケットのバッグは手前が可愛いしね~

私もモスグリーン 好きだよ でも好きなモスグリーンがあると言うか?
深みのあるモスグリーンが好きかも?
茶色も好きな茶色と苦手な茶色があるしね~

うん 和はなくても良いし でも素敵なものが来れば買うと思うので
好みじゃない方が良いかな?
2月分をもっと書いたしと思ってるよ。

グレースサロンの背景を使う時はほぼバイオリン 屋根の上もね(笑)
屋根の上はそれしか思い浮かばないかな?

今日はお雛さまなんだけどあずきちゃんは何かやるの?
私は少しだけお寿司を買って来たのであとはお鍋にしようと思ってるよ~
大好きなお鍋 3月はまだいっぱい食べるぞ(笑)

あずきちゃん 今週も色々ありがとう 来週も仲良くしてね~
アバター
2024/03/03 17:57
こんばんは(#^.^#)
すてきなコーデや背景、フレームだね♪
お琴では何の曲を演奏するのかな☆
こちらこそ今週もありがとう(*^ー^*)
こっちも朝は寒かったけど良いお天気になって、昼間は寒さも緩んだ感じだったよ(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/03/03 17:49
こんばんは♪
今日はひな祭りですね~
ウチは男の子だったので雛人形はないですが(^_^;)

あずきさんもお姫様ですね(*'▽')
アバター
2024/03/03 17:33
大広間でのお琴の演奏お疲れ様でした♬
衣装もお雛様コーデで華やかですね~(^▽^)/パチパチ

こんばんは♪穏やかな雛祭りでちらし寿司作りました♬
地元の和菓子屋さんの桜餅友人から頂きました♬
とっても美味しかったですよ。
先ほど男の子しかいない友人なのでちらし寿司届けました(^o^)♬
アバター
2024/03/03 17:30
あずきさん、こんにちわぁ~☆
爪とぎ子を探しながら白と散歩してましたが、居なかったです。
良い方に捕まりドナドナされたかな?
白が可愛いと話し掛けて来た方が居まして、家でもベンガルを飼ってると言って
写真を見せて来たのですが、何故にこれを見せた?って感じの変顔をしたベンガルで
初対面だし、笑う訳に行かないから顔を背けて必死で耐えました(๑´ლ`๑)
おっさんベンガルが変顔をしてる写真でヤバかったです(笑)
アバター
2024/03/03 17:18
こんばんは♬
ニコ店完売おめでとうございます♥
今日はひな祭りですね 
今日のコーデはひな祭りコーデで
とっても綺麗です(*´∀`*)
素敵な週末を過ごせますように(*^-^)
いつもありがとうございます♥
アバター
2024/03/03 16:25
こんにちは♪
お雛様コーデ、とっても素敵です(*´▽`*)
背景とフレームはまさしくひな祭りですね^^
お琴からあのメロディーが聞こえてきそう♬

先日、雪が少し溶けたと思っていたらまた雪です(;^_^A
春はまだまだ遠いかな(゜-゜)
アバター
2024/03/03 16:20
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

お雛様コーデとても素敵です(๑>◡<๑)
ホテルの大広間でのお琴の演奏素敵です♪

今週も此方こそありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
来週もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

週末は買い物に行ったりお出かけしてました(*,,•ᴗ•,,)
こちらも今日は青空が広がるいい天気でした♪


アバター
2024/03/03 16:06
こんにちは!
とっても素敵なひな祭りコーデですね(^^♪
お琴の演奏カッコいいです(^^♪
冠に合わせて背景とフレームゲットおめでとうございます!
すごいなあ^^さすがですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2024/03/03 15:32
こんにちは♪今日はひな祭りだけどフツーの日曜日です^^

わ~!ひな祭りのコーデですね!!お琴を演奏なんてお洒落ですね(^^♪
頭の冠とアクセとお着物もとっても素敵ですね♪色合いもいいですね!
背景とフレーム、フリマでGETおめでとうございます!本当にピッタリですね☆彡

また寒さが戻ってきているので温かくしてお過ごしください☆彡
アバター
2024/03/03 14:07
こんちゃ 今日はひな祭りか~ ぜんぜん曜日日にち感覚がないw

イベやっとクリアできたよ いっぱい(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/03/03 13:10
なるほどなるほど
今日はひなまつりですものね
ガチャの服があったから
私も真似っこしてみましょう
背景は なにか 探してみます^^
アバター
2024/03/03 11:53
あずきちゃん、おっはよ~☀  
今日はお雛様だけど私はいつもと変わらない日曜日…。  
楽しい日曜日を✿
アバター
2024/03/03 11:20
こんにちは♬
背景とフレームゲット、おめでとうございます♬
ホテルの大広間でお琴の演奏お疲れ様でした^^
この日に合わせてお雛様で演奏、きっと喜ばれたでしょうね♬

今年はお雛様のアイテム入荷がなかったですね;
毎年期待してるので残念です。
需要が少ないのかな;ニコでしか出来ないコーデは残して欲しいな^^

今日は朝から強風で洗濯物が風でクルクル回っていて
早く乾きそうですw
午後からも穏やかな時間をお過ごしくださいね♬
アバター
2024/03/03 08:34
あずきさん おはようございます。
今日はひな祭りですね。
このフレーム面白いですね(^^)
アバター
2024/03/03 07:51
おはようございます。

雛祭り☆
PC の側に小さなお雛様を置きました…
出しっぱなしでもお嫁の心配は無しw
アバター
2024/03/03 07:22
おはようございます^^
よいひな祭りを~♬
アバター
2024/03/03 03:20
 こんばんは✨
今日は多湿で疲れてる〜身体メンテ日
1時間弱の移動し、スパ地来たよ~湯治明日までやります
今日はお昼寝と浸かりを交互にやりながら~ゆったりマッタリwww(●´ω`●)
少しは治癒したら良いなぁ~
アバター
2024/03/03 02:51
すごい高貴な感じのお雛様コーデ♥✨かわゆい✨♥

できたら座って、琴が良かったかもだね(●´ω`●)
アバター
2024/03/03 02:16
とっても可愛いお雛様見っけ♪
絢爛雅だね(*/∇\*)
アバター
2024/03/03 01:24
わ、すごい
平安時代
宮中モードですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.