Nicotto Town



卒検終了

予定通り本日めでたく小型MT二輪卒検合格・・・おめでとー!^^パチパチ。

ありがとー!(^_^)v

ついでにインスタ開始おめでとー!。ひつこいほど飲みでおばちゃん連中に勧められて・・なんかよーわからんけど・・・・楽しいそだからやってみよー!

は、いんですが。

大型、中型と一緒に検定するんですが、教官に言いました・・・「言っとくけど、オレら小型は大型中型よりバリむずかしーけんね!理解しとってよ!」と。
なぜならー、使うバイクがチョーじゃじゃ馬だから!
しかも小型MTはその1台だけですからーー!残念!
小型のオレらだけ検定で走り終わったあとに肩で息してた(TT)

さてと・・・明後日免許書き換えて・・・再入校ヤーー!(限定解除)

ザ!と・お・ま・わ・り・・






アバター
2024/03/04 11:39
沼子しゃん(TT)
有言実行やりましたよ〜ありがとオー(TT)
今免許証センター。
11時来たら受付13時からー。ヘタこいたー!
2時間待つしかない!
中免という次なる冒険へ突入のためだ!
しかと見とりんシャイよ沼子シャン
おじさんはやったるデー!( ̄^ ̄)
アバター
2024/03/03 00:23
おめでとうございます( ≧∀≦)

その小型、何ですのん。じゃじゃ馬って(^O^)
バイクのタイヤが1個だけだったら、面白~(^○^)
体幹を使って走行(^^)d

そこまでじゃないけど、さんえんさん以外も肩で息をしていたのですね(^o^;)
中型でも、大型でも楽勝で取れますよ( ≧∀≦)

インスタは一ヶ月位、昨年の11月にやってました。
今は、ニコタだけになりましたが。
バイクにカメラ取り付け野山を走ったらあげて下さいね☆
見ますよ(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.