Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


今月の家族会写真♪

画像

皆さん、今夜もお疲れさまでした。


新しい家族も加わって、楽しい夜でしたね。^^

来月もよろしくです。

おやすみなさい♪


アバター
2024/04/06 14:13
おきがるにコーデの会
歓迎あみだくじ 男性用 です。期限は8日の20時

今夜集会ですよー。
アバター
2024/04/01 23:15
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


うん♪

ニャンコバ~ム♪もワンコボム♪も

その奇跡☆の効能☆の代償;としての副作用!は凄いんだよね~;^◇^;

トリセツ♪をシッカリと読んで!慎重☆に使わないとね~☆/◇\☆


そ~だね~☆

弱い者を虐めたところで;自分♪のためにはならず;

後もずぅ~っと後悔;を引きずるのが真っ当な心♪の持ち主♪だよね~☆/◇\☆


そ~だね~・・

今回の元通訳の違法賭博問題;で

もし

大谷選手♪のパフォ~マンス☆が落ちたり;

1年とか出場停止;になったら;

それは大きな損失;だからね~;/□\;;

大した問題にならないこと☆を願う☆ね~☆>◇<☆☆
アバター
2024/03/30 11:13
こんにちは~モモゾーさんのスーツプレゼントありがとうございます。
今現在は、お返しに何も出来ないのですみません。
アバター
2024/03/29 07:09
日時訂正

【誤】4月2日
【正】4月6日

訂正掲示板URL
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2520810&c_id=260382

※文脈的に2日と6日両方開催とも解釈可能ですが正しくは【6日のみ】です。
アバター
2024/03/28 22:16
掲示板が前後してみんな勘違いをしてしまってるようです

https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=260382&a_id=2520810
4月6日土曜日のみ 家族会お花見モモゾウモモミスーツ
この掲示板をみてくれてるといいのですが・・・



アバター
2024/03/28 19:52
もうたんちゃん  困ったーーーーーー
4月2日が土曜日で通常の家族集会と思ってたよ?><
どのカレンダー見てたのやら。

やはり~~、認知症が入って来たかな?
アバター
2024/03/28 16:09
もうたんちゃん ビンゴあみだ引いてね。

4月アイテムあみだは kazuさんと もう一人(ビンゴあみだでタウンイベを引いた人)を除く
アバター
2024/03/28 11:27
もうたんちゃん 正ちゃんにももぞう送ってくれますか。
女の子が増えると楽しいことと相反することが増えますが、お兄ちゃんのホンワカムード
発揮してね。たのんまっせ
アバター
2024/03/27 16:16
4月の集会 ももみちゃんスーツでもいい?
アバター
2024/03/24 15:47
はーい お願いします。
あみだくじもね。タウンイベアイテム2こでね。
アバター
2024/03/24 10:25
こんにちは♫
家族会のサークルから参りました。
どうぞよろしくお願い致します。

アバター
2024/03/12 23:01
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~♪

ほっこり星♪でも風邪;はあるからマスク☆はあるけど

何と言っても

強烈なクシャミ;を誘発;するニャンコバ~ム☆に対して!

最も活躍☆するツ~ル♪なんだよね~☆^◇^☆


そ~だね~♪

森の中から聞こえた悲鳴;はもしかしたら聞き覚えがあるかも?^◇^*


そ~だね~・・

アライ☆は処方箋がいらない‥って言うけど

それ以上に制約☆が厳しくて!

誰でもかれでもおいそれとは購入は出来ないと思うよ~☆^◇^☆
アバター
2024/03/12 21:10

コロ子
2024/03/12 19:03
★も~たん★
2024/03/10 22:26
直してあります。

01 06 14 19 25
13 15 02 07 16
05 03 04 18 17
21 12 24 20 08
09 10 22 11 23
アバター
2024/03/11 00:45
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;・・

アゲート♪の立場からしたら

うんこワ~ド;を使って;

後ろから騙し蹴り;したゴミ伍長7号機#をやり返したいだろうね~☆>◇<☆!


そ~だね~♪

健康☆な食生活☆をストイックに突き詰めてるわけじゃないけど

自分的♪にお体☆に良かれ♪と思うものを

経済的にも無理のない程度に食べる習慣☆をつけていたら

今のような食生活☆になったんだよ~☆^◇^☆


そいえば書き忘れたけど

お野菜♪に関しては

98%の管理栄養士さん☆も推薦☆の

伊藤園☆の一日分の野菜♪を毎日飲んでる♪よ~☆^◇^☆
アバター
2024/03/10 15:26
もうたんちゃん
洗車お疲れ様でした。今日もダラダラしてます。
皆さんのお家への訪問感謝です。
アバター
2024/03/09 21:16
こんばんは^^小梅ちゃんの所で「あみだくじ」をしてます。
皆さん あみだくじを 引いてくださいね。
当たりは?????
アバター
2024/03/07 19:24
こんばんは。
当日は,写真に参加でき泣きて残念でした。
コロ子ママはきょうも病院なのかな。。
通院も疲れますよね。
も~ちゃんは,カレンダーと違う勤務なんだね。
わたしはもうちょっとでやめるので,もうちょっとと思ってがんばっています。
アバター
2024/03/05 19:57
本人は疲れますが元気なのです。でも、今日(内科)明日(眼科) 明後日(血液内科)」来週に入って(医大)で膠原病検査と、ふーーー、書くだけでも疲れるわwww
これで 一息付ける模様よ。
一応お知らせまで。
アバター
2024/03/03 17:46
家族写真、いいね!
アバター
2024/03/03 17:33
も~たんちゃん

こんばんは^^ 昨晩はお疲れ様でした。

ファミリーが増えて 楽しかったよ~。

ありがとうございました。
アバター
2024/03/03 16:31
うわぁぁぁぁぁん! 参加できずごめんなさい。
もう3回連続で欠席だよ・・残念無念
せっかくかわいい妹たちが増えたのに。。
家族から縁切りされちゃわないか心配だよぉぉ
アバター
2024/03/03 11:04
もうたんちゃん、こんにちは。昨日はサークルでご一緒ありがとうございましt。
楽しかったです。かなちゃんが喋ってくれたところを上手に撮りましたね。
またご一緒できるのを楽しみにしています。
アバター
2024/03/03 06:31
もうたんちゃん おはようございます。
昨夜は賑やかな家族会でしたね。 皆さんが楽しいと感じられる会に成長せねばね。
これからも 宜しくお願いします。
アバター
2024/03/03 06:28
昨夜はお疲れさまでした。
写真アップありがとうございます。
メンバーが増えてにぎやかになりましたね。
来月のテーマはなにかな~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.