Nicotto Town



3/3伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 15

今日の4択

男の体系はどんなのがいい

細マッチョ

ガチマッチョ ガリガリ のっぽ系


これ、女性の体系の問題だったら

セクハラって言われそう・・・

まぁ、欲は言わないので普通でいいです。

アバター
2024/03/03 22:59
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
ひな祭り、特に何も飾らないけど夕飯はちらし寿司でした✿

私は夕方かなり眠くなるので気温差に負けてるのかなぁとか;
寒くていいからこの激しいアップダウンやめて欲しいですね~><
アバター
2024/03/03 22:58
こんばんは♪ニャンズが腕にしがみついて、離してくれませんでした♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/03 22:35
こんばんは。ひな祭りは殆どTVニュースには取り上げられず、なんだか寂しいような。
今日はこもって過去の溜まりに溜まった医療関係の領収書をシュレッダーに。
細かく粉砕すると膨れて可燃物ゴミ袋大がパンパンになりましたよ。
どんだけ病院に支払ってるのかと思うと・・溜息出ました^^;
アバター
2024/03/03 22:15
こんばんはのばらさんー
んーつばめ帰りなんだけど大阪にいってきてたよ
ほとんどドライブなんだけど好きな音楽聞きながら走るのはすごく好きー(*'▽')
 
関西圏に居た頃はお肉と言えばで牛だったから
鳥・豚さんの地域的な強さを感じるばかり~パリパリの皮おいしいよね
しばらくいってないけど焼き鳥のそういうのとかも好きー
名古屋コーチンをちゃんと一回食べてみたいです
アバター
2024/03/03 22:03
こんばんはー。今夜は巡回日にします。今週もよろしくね☆彡そして今週も何かしら頑張ろう☆彡

ジェンダーレスって、女性だけでなく、男性にも適応されるんだよーww。

コストコ購入品なら、結構豪華に祝えるからオッケーだよ☆彡

桔梗信玄餅、最近は結構攻めまくってるよね。
全国区へ昇り詰めようと、布石を打ってる感じがする。
ドラにもその位の気概が欲しい。
アバター
2024/03/03 21:55
そかぁ~☆

コストコ☆での買い出し☆お疲れさまぁ~☆/◇\*ののばら桃♪

あんちゃん♪が労い☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/03/03 21:22
手の乾燥が酷くてパックリ割れしちゃいました(+д+|||)
染みるので料理はゴム手袋はめてやってます;
アバター
2024/03/03 21:04
こんばんわ^^

今日は晴れて、外は暖かいかもと
思ったら、冷たい風がびゅーびゅー吹いてました><;
ひな祭りは、特に何もしないけど、
桜餅をいただきました^^

3月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/03/03 20:49
こんばんは 
お天気よくて日差しは暖かいのに
空気が冷たくて寒かったです
春はどこにいるのかな~^^ 

コストコ いいね~
最近テレビで コストコ、業務スーパー、お安いスパーの特集をよくするので 
魔にもまして 利用者が増えてるんだろうなぁ 
コストコ 行ってみたいけど 広すぎて行き倒れになりそうwww
アバター
2024/03/03 20:32
レイキュン。
アバター
2024/03/03 20:15
こんばんは^^
コストコいいですね!
いったことなくて(;´▽`A``
でもそんなに混んでいるんですね~
いいものは買えましたか?^^
アバター
2024/03/03 20:12
おつかれなまです~
アバター
2024/03/03 20:02
グラッチェ。
アバター
2024/03/03 19:57
今晩は(^^) 
桃の節句だね◝(◕ᗜ◕)◜ 
スーパーに、ちらし寿司が大量に…
珈琲飲んで、ショパン 幻想即興曲 聴いてる♫
アバター
2024/03/03 19:49
こんばんは
お雛様コーデ素敵ですね。
3月とはいえ、まだ寒いですね。
三寒四温で徐々に春になるのかしら。
でも最近のお天気は予想通りにならないですね。
アバター
2024/03/03 19:41
こんばんは!今朝、雪が屋根から落ちた轟音で目覚めた(^^;
コストコかー!TVで見るけど、楽しそうだよねーw
夕飯は食べたわっ!忘れんわっ!ww
アバター
2024/03/03 19:23
そかぁ~・・

3月に入っても舞う雪にぷるぷる♪/◇\*ののばら桃♪

あんちゃん♪がお見舞い☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/03/03 19:19
こんばんは^^
こちらは今日は暖かでしたが、
暖かいのは明日で一旦お休みのようです。
アバター
2024/03/03 18:57
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、土日はコストコに行く方が多いようです、特にお天気が良いと尚更混雑するみたいですね。
アバター
2024/03/03 18:35
こんばんは。
スマホを機種変更して設定でくれた一日でした。
アバター
2024/03/03 17:53
こんちゃ~^^
ひな祭りだけど特に何もしない日曜日でしたw
アバター
2024/03/03 17:34
こんにゃん!きょうのおやつはおはぎとマシュマロ!ヾ(*´∀`*)ノあんばらんす~☆
アバター
2024/03/03 17:16
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ひな祭りのケーキを買ってきました。
デブの元です(^_^;)

今日は風が無かったせいか、まぁまぁ暖かく感じました。
アバター
2024/03/03 17:08
こんにちは^^

今日はきれいなお雛様コーデですね♪

昨日はそちらで雪がチラチラなんて
気温も低かったのかな?
こちらは昨日はずっと吹雪だったので
積雪がまた一気に増えました・・・
アバター
2024/03/03 16:38
お内裏様(*`・▽・´*) ひな祭り 州*・▽・*州お雛様 
アバター
2024/03/03 16:33
おこんにちは のばらちゃん~

頭にうさぎさんだ 可愛いね~♪

この間冬至が終わったばかりなのに
もう春分の日が来るんだもの 早いわ(-_-;)
昨日は家の方も寒かったよ。

そう言えば島ってほとんど行ってないかも?
佐渡もそれこそ八丈島とか新島にも行ってないわ(笑)
のばらちゃん 次はどこに行くのかな?楽しみだね~

今日は楽しいお雛様になりますように♪
アバター
2024/03/03 12:32
こんにちは~~のばらさん
太陽が照ってる割に気温は低いですね、寒い感じ
まだ8℃しかないですよ
体形も問題かぁ~~??セクハラになるかな?あくまでも、仮想空間での問題だからね
名指しで言ってないし。。セクハラって、昔は余り言わなかったけどね・・H って終わった気がします

アバター
2024/03/03 10:42
こんにちは♬
明かりをつけましょ♬ぼんぼりに~♬お花をあげましょ桃の花♬

コメントを読みながら歌ったでしょ?w(=^ლ^=)♫
アバター
2024/03/03 10:19
おはようございます。お水支援で~す☆
ダイオウグソクムシって、最近妙に流行ってますよね!
ぬいぐるみとかもあるしw
探せばガラスのアマビエやチンアナゴもあるのかな~?
↑ほんとですね、女性の体型だったらセクハラだわ^^;
私はガチマッチョはちょっと苦手かな。
でもガリガリも頼りないから、やっぱり細マッチョが一番好まれるんでしょうね。
アバター
2024/03/03 09:46
おはようございます♪日本海側を中心に雨や雪、ひな祭り~♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/03 06:19
今日は外孫達のバドミントンの大会です。
応援団です。
今日の支援です。
アバター
2024/03/03 01:55
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
今日はひな祭りですね。
ひな祭りという歳でもないので特に何をする予定もないですが
ちらし寿司でも作ろうかな(^^;)♬
暖かくして良い日曜日を(*^-^*)_~U
アバター
2024/03/03 01:41
こんばんは♪
ケーキも終わりました。
毎日ありがとう御座いました(^^)
アバター
2024/03/03 00:23
こんばんは。
そうですね。女性の話だったらセクハラと言われますね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.